このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



絶対に打たれないクローザーか3割20本打てる外野手 どっちがほしい?




ただしクローザーは
セーブがつく最終回限定
(12回で同点は無理)

外野手は守備は並とする



クローザー

クローザーは7回から3回跨ぎは
アカンのか?
それでもクローザーやろうけど


最終回限定やで


最終回に1点でもリードあれば勝ち確なんやからどう考えてもクローザー


絶対がつけばよっぽどじゃない限りそっち


チームが弱いところはそもそもセーブ機会が少ないやん
外野手弱いところは外野手かなと思った

キャッチャーなら考えた


そうは言っても3割20本程度の奴が一人入ったところで何勝増えるかって話よ
それなら数少なくても確実に勝ちを拾える方選ぶわ


クローザーは頑丈なんだろうなあ?


そら死神よ

外野手は丸くらいのイメージか?
抑えは大魔神超えとるし抑えやな


クローザー
80登板80回0勝0敗80S 0.00
選ばない理由は無いね


そんなにないやろ
3点差以内でリードなんて


無理やり敬遠して作り出せばええやん

まず80試合もリードしとる試合がある時点でおかしい


まあ、たしかに優勝するくらいのチームじゃないとあり得ないか


ぐおー 3割40本にすればよかったんご


9回までリードで持っていけば確実に勝てるんだろ?
選ばない理由ゼロやで


3割40でも結果は変わらん

じゃあ全盛期イチローとならどうや?(涙目)


それでも抑え
継投&代打等が考え易くなる


絶対に打たれない(大量エラーからの大量失点)

クローザー一択や


外野手はあり得るけどクローザーはありえんしクローザーやな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories