このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神の生え抜き2000本打者

藤田平のみ


鳥谷は?


生え抜きじゃなくなるやん


生え抜きの意味分かってないやろお前


ええんか?


掛布2000本いってないんやな


お、そうだな


スパイスが後200本ぐらいだったけど届かなかったな


移籍したら生え抜き達成者じゃなくなる扱いならどこもほとんどおらんやろ


2000本打った時点では生え抜きやん


そもそも何の意味があんねんその縛り


久々の大物やな


鳥谷今年で引退の可能性はないんか?


そもそもまだ決まりもしてないのに退団してる扱いなのが気に食わんわ


移籍ありにしても阪神出身の2000本安打なんて2人くらいしかいないけどな


広島は結構いるかと思ったけど
山本、衣笠、野村、前田の4人か






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories