このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本プロ野球でも10年100億とかの大型契約見てみたいよな





松中・・・


松中って8年40億とかだっけ?


松中は4年20億が保証されてて
残りの3年は契約解除もありの年俸変動性


確実に糞化するし複数年禁止でええやろ


スタントンが13年契約で350億くらいだっけ


後半の契約はオマケみたいなもんよ


長期契約って分割やろ?
故障のリスクもあるけど球団潰れるリスクもあるんだよね?


メジャー詳しくないけど10年契約とかでずっと活躍した選手とかおるんか?



バランス取れねーわな
集客力にしても勝利貢献度にしても


そもそも年俸の最高額も
7億8000万円くらいのNPBで
10年100億円は無理がありすぎる



年俸はペタジーニとか年10億とか言われてたな
実際どうやろ



大谷ぐらいのスター性があったら
10億でもいいけど
一野球選手で収まるクラスだったら年5億が限界やろな


どんだけプロ野球で活躍しようが変わらん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories