このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ(18)「野球おもんな 二度とやるか」 ワイ(26)「草野球おもろw」




なぜなのか


くそ分かる


部活動が前時代的だからね


ワイ今だに高校野球観れんわ
自分に重ねて苦しくなる


ぶっちゃけプロ入るレベルのやつでも野球嫌いなやつ多いやろ


手軽に運動できるからってオッサンになってからバッセンに通い出したら


マイバット、マイグローブ、シューズ、ウェア、グリップスプレーまで買うようになってしもうた


グローブどこで使うねん…


ピッチングマシンのボールをキャッチするんや


アラサーやけど今から野球始められるんか?


よわいとこならええやろ


そら一流プロだって遊びでやる分には楽しいけど仕事としてやる分には辛いって言う奴おるし


やきうに限ったことやないけど


部活だって本来遊びでええやろ
一部を除いては


中学高校にもサークルあればええのにな


高校生から草野球参戦してるやつもおるわ最近
ワイもそうすればよかった


今になってみると意味がわからなかった練習の意味を見出したり、
見出そうとしたりするわ


ワイみたいに20過ぎてから草野球参加したもんからすれば
高校時代野球部入っとけばよかったなって思うで


部活以外で野球教えてくれるとこあんま無いやん


野球教室探せばあるんちゃうか


探せばあるんやろうけど
大人(おっさん)が気軽にってのはあんま無い気がするで


草野球やりたいけどツテがない
飲み会とかカラオケとか打ち上げには参加したくないし


ワイなんて小学校までで限界感じたわ
指導者がDQNしかおらんかった






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories