このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



10勝10敗する投手と15勝15敗する投手 どっちが欲しい?

イニング数次第

前者は必ず6回で降板
後者は必ず完投する

最低30試合先発完投するなら後者しかないやん

後者3億でもほしいわ
中継ぎの負担減考えたら貢献度パネェ

門倉とパウエル

ええんか?
酷使酷使と贔屓球団が叩かれるんやぞ

前者8千万
後者4億~

則本

イニング喰った上で15勝するってことは
中継ぎの負担がかなり減るって事やん

後者ならどのチームも欲しいやろ

270回投げる投手要らんチームどこにおんねん

ええんか?
後者は最低でも270イニングやぞ
ワイなら贔屓じゃなかったら叩きまくってイメージ悪化させるわ

それで星が五分ならモンクの付けようないのになんで叩くん

他から叩かれようが
使える選手のがいいだろ

前者:門倉石川
後者:全盛期松坂

とっちでもいい
毎試合先発させてリリーフ投入する終盤で全力で勝ちにいけば優勝狙える





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories