このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



.270 3本 55点 OPS.650←この選手のイメージ





どうや?

大引じゃん


守備走塁そこそこやる若手なら最高やな

出塁率低そう

出塁率低そう


得点圏はそこそこ


大和

得点圏打率が高い9番

もうちょっとops低けりゃ荒木っぽいな


出塁率.330くらいあるやろこれ


これは炭谷やな


調子の悪い年の銀次っぽい

高山っぽい


守備を買われてる選手なら最高
打率だけマンなら最悪

しかもこの手の数値出すやつはなぜか天才と呼ばれやすい

上本


二遊の守備のスペシャリストならまぁ可


言うても.270って良い成績ですけどね


内野守備のいい大卒26歳って感じ


15年前ならレギュラー安泰

スーパースターの現役最終年


.270 3本は結構浮かぶけど
55点がやっかい


これ鈴木大地やないの?


ほんの少しだけ打点減らした源田やろ

怪我した時の糸井って感じ


この手の選手は大体セカンド





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories