このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



10勝10敗の投手か30勝30敗の投手 どっちがほしい?



どちらも勝つときは完封で負けるときは1回に10点取られて降板とする

どっちがいい?



どっちもいらない


絶対にどっちかを贔屓に入れないといけない


じゃあ前者で


前者は必ず20登板で後者は必ず60登板って事でええんか?


そう
ただし半分は1回の守備で滅多打ち降板


悩まん


どんだけイニング食えるねん


1人に依存しきったチームは、
そいつが不調/ケガ/移籍/引退した時に
大変な目にあうから、
当然10勝10敗の「平凡な」先発投手や


4年間で30勝30敗で20億貰うやつ...


交互に勝ち負けを繰り返すんか?


ランダム


ならある程度勝ち越した時点でそのシーズンは2軍幽閉するわ


謎の圧力で必ず前者は20登板後者は60登板させなきゃいけない


プロ野球みたいなレベルの低い中で同点なら要らない


1Q一億万兆のウルトラ宇宙ベースボール終身名誉プロ野球でガッツポーズで1万点はいるイチロー相手にその成績なら是非とも欲しい


後者


勝ち負けじゃないんだよ、門倉か否かなんだよ。


だって必ず負けるならともかく


10回も10失点降板とかヘイト貯めまくるわチームの雰囲気悪くなるわ 門倉よりいらないわ


それ初回に1点取られた時点で下げればいいだけやないんか


打線11点とれないんか?


取れない


前 20試合 100回
 10勝10敗 防御率9.00

後 60試合 300回
 30勝30敗 防御率9.00


投げすぎィ!


普通に後者いらんチームあるのか?


系統は野手で高校時代投手だった人にやらせればええか


30-30とかイニングイーター半端じゃないな


普通に後者やろ
贔屓で一番借金した投手思い浮かべてみ?


そいつの負け越しが丸々消えるんやぞ


つか各チーム勝ち越し確定で期待出来る先発なんか2ー3人やろ?


残りの裏ローテ行くような選手や


1.2軍行ったり来たりしとる選手の変わりに60登板ぶん五割で凌げるんやで


めちゃくちゃいるやろ


勝ち負けが交互じゃなさそうだから
最後の数試合は勝ち負けが予想できそうやね


そうすると登板試合を調整して最下位チームに負けて2位チームに勝って
ができれば有効そう


借金なしでも30敗したらキレそう


つか絶対30勝30敗とか、相性悪いとか調子いい球団相手の専属にすればめっちゃ使えるやろ


強敵相手の勝率が確実に50%なら、
普通に優勝できるやん


300イニングで5割勝つなら最高やろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories