このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】レペゼン地球、炎上商法大失敗で借金7億円か

新曲プロモーションがネットで炎上したユーチューバー、DJ社長が出演し、7月22日に放送予定だったテレビ朝日系バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が差し替えになったことが話題となっている。



 テレ朝は複数のメディアに「局は炎上商法について把握していなかった。制作会社側は事前に連絡を受けていた。今回の騒動を受け、看過できない事態だと捉え、出演者側と相談の結果、放送を見送った」とコメント。



 騒動の余波は、レペゼン地球が9月に埼玉・メットライフドームで予定していた公演が中止となる事態に発展している。



 テレビ局関係者は「『しくじり先生――』は編集済みで、差し替えをするかゴタつき、テレ朝上層部がキレていた。グループはライブの広告費、開催費など約7億円の損失を負うでしょう」と話している。





7億くらいYouTuberならすぐ返せるやろ


バーターくらいおるやろ


7億の根拠だしてくれや


ケツメイシも西武ドーム2日でこれくらいかかっとる


まあこの規模の興行は
興行中止保険というのに入ってるから損失は保険で補てんされるかと


それ自分らの不祥事で使えるわけないやん
使えたら金引き出し放題やん?


大きいレーベルや事務所に入ってる人ならともかくほとんど一般人みたいなもんの人達がそんな所に金払うかな


それって出演者の病気や悪天候・災害で適用されるもんちゃうか
炎上したので中止しますで保険払わなアカンとか罰ゲームすぎるやろ


病気や怪我、体の不調とかではない場合でも無条件で保険おりるのか?


外国アーティストのわがままでドタキャンになっても降りる


外国のアーティストは、間に会社が入ってるやろ


それはたぶん主催者がアーティストから被害受けたって形やん?
この場合は主催者=アーティストだからまた話が違うんちゃう


西武ドーム一日750万やっけ
×6か


今の時期とか西武ドーム虫だらけやろ
あんなとこタダでも行かんわ


炎上商法なのに炎上したらガチ謝罪するって意味不明じゃね


炎上商法仕掛けてイベンターに拒否されるとか仕込みが甘いとしか言い様がない


夏の西武ドームって地獄やろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories