このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】四皇幹部の旱害のジャックとかいう、懸賞金10億ベリーの中間管理職www


強すぎだろこいつ

こいつすこ


やべーやつ扱いだったのに中間管理職になってきて笑う


こいつ登場時はかなりびびったわ
結果的に一撃で吹き飛ぶけど


フィジカルエリート感すこ


例えばこいつをやっつけて海軍に引き渡したところで本当に10億くれるんか?


10億倒せる奴が海軍の下っ端に殺させるわけないやん


海軍「カイドウの部下?強そうやしとりあえず10億でいっか」


民衆相手にイキってかさ増しした10億
実質7億くらいやな


幹部クラスは10億超え当たり前になってきたな
なお8000万の元七武海がいるらしい


七武海とか元1500万のやつもおるからへーきへーき


インペルダウンレベル6の囚人がどれくらいの懸賞金なんやろ


ピンキリやろ
10億超える奴もいそうやけどジンベエとかクロコダイルクラスもおるし


ウルージが108億ってマジ?


こいつ色んな奴にボコられてるよな



最近のズッコケジャックさん
・忍者を探しにゾウに行きミンク族に大苦戦

・グラサン救出に切り替えるも藤虎やセンゴクに返り討ち

・ゾウに戻るもゾウに吹きとばされ深海で行動不能

・ワノ国に戻るも侍に苦戦し先輩にバカにされる



元請けで偉そうな大手社員も社に戻れば役員に突っつき回されるししゃーない


イヌネコ2人がかりで勝てないんやから強いやろ


なお、ほかの幹部2人からは馬鹿にされても逆らえない模様
カイドウのところは縦社会なんやろな
キングとクイーンもカイドウには意見言えなそう


会社でストレス貯めて外でキチゲ発散おじさん


可愛そう

労災のジャック


パワハラ受けて可哀想


出れば出るほど親しみ深くなっていくジャックさん


最初の印象が悪かったからな後は上がるだけや
少女漫画と同じ


キングは12億ぐらいかね
カタクリよりは強くないと話が成り立たないだろうし


キングとクイーンって、ビジュアル的にはジャックの子分って感じだな


葛西のキングはアチアチの実で決まりやろ
メラメラ、グツグツ、マグマグ熱いの全部出揃っとるから残ってんのアチアチぐらいやわ


羽生えてるし幻獣種八咫烏とかならカッコいい


空島出身なんちゃう?
黒いのは武装色の覇気を鍛えすぎたんやろ


インペルダウン出身が濃厚やぞ


カイドウと渡り合ったにしてはモリアさんの懸賞金低すぎるのでは?


争ったのは若い頃だったんやろ


そもそも七武海加盟した時点でカウントストップして懸賞金外れるしな


渡り合ったから懸賞金あげる前に勧誘したんちゃうか


カイドウは大看板くらいしかまともな幹部おらんけどマムは将星以外にもペロスペローとかオーブンとか層が厚いやろ


ダイフクオーブンペロスペローは元将星スナックより強い可能性あるからなぁ


マムがワノクニに到着するらしいけど、カオスになりそう


尾田曰くワノ国の戦争はマリンフォード以上の規模の戦争にするらしい


カイドウ&ビッグマック海賊同盟+傘下VSルフィ&ロー&キッドの海賊同盟+傘下+ミンク族、侍+白ひげ残党


その原因を作ったロールフィってほんまに最悪の世代やな


その合間に世界会議の戦いもやるんか
めちゃくちゃになりそうやな
大丈夫やろか



革命軍対藤虎、緑牛も気になるンゴねぇ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories