このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】尾田栄一郎が黒ひげに「人の夢は終わらねえェ!!」という最高の名言を言わせた理由!!


誰か教えて

夢は人それぞれ、正義も人それぞれ
そういう事


自分の夢が海賊王になる事だからやろ


ティーチにはもったいなくね?


敵にかっこいい事言わせて相対的に主人公の評価を上げるブリカス戦法


名言っぽいけどよくわからん


悪徳ベンチャーの社長が言いそう


ワンピースで一番良いシーンやと思う


このへんから空島までは名言のオンパレードだな
男のロマンをびんびんに感じる


かっこいいこと言う奴が良い奴とは限らんゆーことか


セリフもだけどこの絵も好き


最近は空白使わないからね
名言というか良いこと言ったときは絵を描かなくていいのに


でも人殺しまくって人の夢を奪ってる海賊に言われても説得力ないよな


このあと黒ひげ達ルフィをぶち殺そうとしてるんよな


元々ルフィの首で七武海になろうとしてたんだよな


根本はルフィと同じだけど決定的に何かが違うのが黒ひげの魅力だろ


ルフィとベラミーは行動が似てて目的が別
ルフィと黒ひげは行動が違ってて目的が似てる

たしかこう


ベラミーとルフィって行動似てるか?


黒ひげって敵で一番キャラが立ってて好きやわ
すっげー人間臭い


わかる
ワンピで一番魅力あるまである


最近黒ひげ出てきて海賊らしいことやってるのいいわ
野望を持ってる男はかっこいい


まともに海賊っぽいことやってるの黒ひげだけよね


黒ひげ出て来るたびにダメージ食らって「いでぇ!!」とかのたうち回ってんの好き


黒ひげはインペルダウンでルフィに言った「不可能なんてことはこの世には何一つねぇからな」がすき


自分のケツに自分をまるごと入れるのも不可能じゃないんか?


適当に不可能はないとか抜かすなカス


できるぞ
ゴムどから


ワポルは気合いで自分で自分を丸ごと食ってたな


黒ひげは悪人としての海賊の鑑みたいな奴
本人があんま強くないからラスボスは無理そうだけど


元ネタが世界一有名な海賊だし


「笑われていこうじゃねぇか!高みを目指せば出す拳の見つからねぇケンカもあるもんだ」
ぐうかっこいい


黒ひげが最終的に味方エンドってのだけは止めてくれよ


ラスボスではないやろうな


かと言ってナルトみたいにぽっと出のやつがラスボスも嫌やけどな


赤犬が海軍トップになってラスボスになる気がする


赤犬ええな
エースの因縁あるし


犬猿の仲って言うしな


最後はルフィ黒ヒゲvs赤犬


黒ひげは戦力集めて海軍に突撃だな


シャンクスは海軍側につくんやろな


ズブズブの実やからな


黒ひげって裏の主人公やからな


実際よくピンチになるけど運や仲間が味方して上手い具合にくぐり抜けて来てるし


黒ひげ主人公路線の漫画見たいわ

番外編で作ってや!



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories