このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】元七武海のクロコダイルさん、頂上戦争で全方向に喧嘩を売りまくる!!


白ひげの首を狙う


海軍からエースの処刑を妨害する


天竜人ドフラミンゴを殺しかける


世界一の剣士ミホークに啖呵を切る


海軍大将赤犬に砂をかける


完全に主人公の味方キャラやんけ
すこここここ


クロコダイルさんヤバすぎだろ


頭もキレるしこいつやべぇだろ


誰とも馴れ合わない海賊の鑑


今思えば口先だけのルーキーにコンプレックスがあったのかつての自分自身がそうだったからなんやなあ


海賊王に憧れてるの可愛くてすこ


クロコダイル女の子説はどこいった?


これ戦争編後半で血を流してるけど誰にやられたんや


ジョズやろ


ブリリアントパンクや


3000万のルーキーに負けた模様


尾田「政府がクロコダイルの所業を察知していれば懸賞金倍は下らないです!w」


読者「1億6千万くらいか…」


クロコダイルのおかげでロックスターさんが大物に見える


クロコダイル以上の絶望感ほとんどないわ
ナッパ的な


ロビンを手中にしてプルトン狙ってたガチさな


こいつのせいでアラバスタはめちゃくちゃになって罪の無い市民が大勢死んだのに何故か善人面してるの草


インペルダウンの極悪人大量解放あたりからワンピースって狂い始めてるよね


善人面なんかしてないが
ワンピエアプか?


善人面なんかしてへんよ


ドレスローザではアラバスタも下手したらこうなってたとか言われとったし
ちゃんと頭のおかしい悪人のままやろ


善行をしてるんじゃなくて海賊としてのプライドの高さが政府と敵対するという行動に繋がっとるだけやな


ダズ盆暮Mr.3ロビンといいこいつ部下も優秀だから好き


こいつMr.3に勝てなくね?


体をロウにされたら身動き取れんやん


蝋乾燥させて終わりや


能力だけにかまけた馬鹿とは違うぞ


能力覚醒してる説好き


覇気つかえたら最強クラスなのに


覇気も知らないクロコダイル


これよく言われるけどあの発言で覇気知らんことにはならんぞ


・「血!? ゴムだろうアイツは」

インペルダウン脱獄の折に、黒ひげティーチがルフィを床に叩きつけて血を流させた際驚いていることに対し、
「クロコダイルは覇気を身につけていないどころか知らないのか」


とする批評もあるが、


戦闘でのクロコダイルは上記のように覇気の打撃に頼るまでもない能力主体であり、


ダイヤモンド・ジョズといった覇気使いの攻撃には驚きなく反応している。


これは、前ページからの描写をよく見るとわかるが、


ルフィが血が流したのは、ティーチに掴まれたまま地面に叩きつけられたため(アニメ版では分かりやすくなっている)。


これが覇気による攻撃ならば、ボア・サンダーソニアがルフィを地面にたたきつけてもダメージを受けなかったように、


ゴムなのでダメージは受けなかったはず。


クロコダイルはティーチのヤミヤミの実の”能力無効化”という能力を知らなかったために驚いたといえる。


はい

なるほど


モーガンって脱走したままよな?
また出てくるんかな


今出てきても何するんだって話やしなぁ


何だかんだ過去キャラは再登場してるのに未だに音沙汰もないエネルさんってやっぱすげぇわ


終盤付近になったら唐突にしゃしゃり出てきそうな感じする


こいつがカッコ良すぎ&強過ぎてそれ以降のボスがいまいち印象薄い


クロコダイルのスピンオフ書いたら人気出そう
クロコダイルの流儀とかで






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories