このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



煽り運転に合いやすい人の特徴 10選






①速度が一定じゃない

②進路が安定しない(左右にふらふら動く)

③意地でも制限速度は守る(制限速度で走ることが絶対に安全だと思っている)

④車間を詰めない

⑤④に関係して前の車に付いていかない

⑥後ろから見てわかるくらいに携帯を弄ってる

⑦ウインカー出すのが遅い

⑧変なタイミングで譲る

⑨アクセルを戻すだけでいいとこところで無駄にブレーキを踏む

⑩対面通行のときはちんたら走ってるのに二車線、三車線区間になったとき急に速度を上げる(対面に戻った瞬間もとに戻る)



心当たりあるやつ多いんじゃね?
煽り運転するやつが悪いのは当たり前だけど、他人を不快にしやすい運転してるってことは自覚しろ
アメリカ人にFワード言ったり中指立てたりしたらボコられるだろ?確かに傷害の被害者かもしれんが先に挑発行為したのどっちだ?っていうのと同じ
極力他人を不快にさせない運転を心がけましょう





そうだな



こういうの免許更新のときに教えれ
特にゴールド免許BBA




これはほんと思う
無駄な事故発生件数教えてる暇あったらこういうことしっかり教えろよと


車間は詰めるな


適正車間まではさっさと詰めろ


今日煽られたけど無視してたら対向車線から追い抜いて行ったわ白のタント


速度一定じゃないやつはうざいわ


アクセル一定なんだよな上りでも下りでも
なぜ速度一定にできないのか


多分ミラーもメーターもみないまわりの動きも気にしない
というか多分能力がないんだよ



世間では後ろからの煽りばっか取り沙汰されてるけど
前の車の動きも後続車に対する煽りになってるものがあるってのをちゃんと報道しろ




それ言い出すとまともな運転できないやつが多すぎて大変なことになるからふれないんじゃない?




右折待ちで右折信号になって前車が行って俺も行こうとしたら対向直進BBAが信号無視でつっこんできてぶつかりそうになったわ
スピード的に止まりそうにないなって止まる準備してたからいいけどなんでこっちが止まってやったのに睨まれなきゃならのだ




片側一車線で遅いのに追越車線出た瞬間加速するやつまじでなんなの?
むしろてめえは減速して他のやつに譲れよ


遅いくせに抜かされるの嫌がるバカいるよな


実際ガチで適性検査やると相当運転適性無いやつ出てくるよな


前みたいに法定速度は厳守って訳じゃないんだからどうしても守りたい奴は左に寄れ
それと日通はいい加減法定速度にも満たない速度で右車線走るのやめろ
おまえ等のせいで発生する社会的な損失を考えろ




そういう奴淘汰したほうが渋滞も事故も減りそうだし良さげなんだけどな


というか法律厳しくしすぎなんだよ
前みたいに煽りokかぶせとめok降りてって暴言oKにしないと頭が悪いやつが調子にのるんだよ




まだまだ死なないぜ
安心しろよ今はそんなことしないから



正直今の過剰に煽りが悪いって報道のせいで調子乗ってるやつは確実にいるだろ



煽らせ運転する奴もどうにかして欲しいわ



流れで走ってたのにいきなりアクセルゆるめて速度落としたくせに接近するとミラーちらちら見るやつとかいるけど頭が悪すぎるよな
なんでお前の気分にあわせて走らなきゃいけないんだよって感じ


あとは燃費の為なのか無駄に加速遅いやつな
お前の燃費なんて知ったこっちゃないってなるよな


やべー1とはまじでわかりあえそう


「煽られる奴にも原因がある」ことがある



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories