このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



もしプロ野球選手の年俸が完全歩合制になったら


ヒット1本につきいくら
ホームラン1本につきいくら
打点1つにつきいくらとか
三振一つにつきいくら
イニングにつきいくらとか


最初から設定したら査定で揉めないのでは?


守備屋さんの評価が難しい
補殺とか刺殺でも上積みすればええ


ワンアウト 500万円
一失点につきマイナス5000万円


勝利に最適な値付が難しそう


+出来高ぐらいで丁度ええやろ
チームプレイとか崩壊しそう


いわゆるユーティリティや第3捕手みたいのはどうすんねや
ベンチにおるのが基本なんやが


昔「声出し料」で200万円上積みされた捕手おったな


1軍登録されてる試合1つにつきいくらとかにすればええ
割合にすればええんちゃうか


長期的にはモチベーションを下げるはめになるんだろうな
そういう社会学の実験なかったっけ


選手会が毎年値上げ交渉してそう


バントのサインでてもヒット狙うやん

四球よりヒットねらうやん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories