このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団ホーム球場の1番の欠点がこちら




マツダ  レフトが狭い

甲子園  左打者不利

ハマスタ  とにかく狭い

東京ドーム  ドームラン

ナゴド  ホームランが出ない

神宮  ホームランが出すぎる



ヤフオク  テラスホームラン

西武ドーム  夏サウナ 冬冷蔵庫

コボスタ  ラッパ使えない

京セラ  跳ね返りホームラン

札幌ドーム  ペラペラ人工芝

千葉マリン  強風




どれが1番クソ?


圧倒的メラド


ワイハマスタで子供抱っこしながら
盛大に階段で転んだことあるわ

ヤクファンのカップルが起こしてくれて
絆創膏くれた
恥ずかしいし大差でベイ勝ってたし
申し訳なかったな
二年たつのに今でも膝にあざあるわ


たしかにハマスタの急勾配はこわいわな


トラウマやわ
もう階段上らないで済む
SS席の前の方か、
その前のA席しかチケット取らなくなったわ


ラッパなしはメリットやぞ
アウトコールを聞かずにすむ


アウトコールソフトバンクだけやん


圧倒的メラド
糞立地と半端な屋根の最恐コンビやぞ


それ聴かんで済むのは十分なメリットやろ


メラド立地悪いけど
駅近やから1番の欠点ではないと
ワイは思ってるで


なおその駅自体の立地は


何があっても親会社が責任もって
池袋までは送り届けてくれるから…


観戦する側としてなら神宮が一番好き


ワイはヤフオクドームやな



ラッパ禁止については
近隣住民への配慮ってのが建前で、
本当はメジャーみたいにしたいってのが
本音って聞いたんやけどマジ?


メラドの虫


ナゴドの人工芝は結局改善されたんやったか?


確か来シーズンまでに改善される


東京ドーム 左中間宇宙観狭すぎ


哲学的な問題になってて草


ハマスタ改修後どうなるか楽しみや


横断歩道渡らんで済むように
関内の駅から公園までデッキで
繋いでほしい



京セラは跳ね返りホームランなんかより
バウンドが高く跳ねる芝のが
よっぽど問題なんだよなあ


昔に比べたら芝良いのに張り替えたことで
だいぶ改善されてるで


マツダ 天然芝なのに管理が酷い 
ベース付近がコンクリート並みに固い


殺ドこと札幌ドームやろなあ


セのナゴド パのメラド


ウィーラー「CSのとき手がかじかんで
感覚なかった」


仙台より寒い説あるからなメラド


神宮の一番の欠点はトイレやで


試合開催日の西武球場前駅の雰囲気すこ


ドームになっても西武球場前


飯は評価できる


猫屋敷、
都庁の展望フロアから屋根見えた時には驚いた


どこの球場か忘れたが
たまに話題になるカチカチの芝


札幌ドームやない?ペラペラ人工芝


ヤフドの欠点はバス停がめんどくさいとこ



浜風が吹きすさび、
ドームなのにめちゃくちゃ寒暖差が激しく、
めちゃくちゃ狭いのに
ホームランボールが跳ね返ってきて、

めちゃくちゃ硬い人工芝とフェンスを使い、
鳴り物禁止で、
客席の階段がめちゃくちゃ急で、
主審が全試合白井で固定の球場



鳴り物禁止と球審白井は罰ゲーム感薄い


鳴り物ない中白井の
「アァァァァァァイッ!!!」だけ
はっきりと聞こえてくるんやぞ


想像したら草wwwwwww


山路とか柳田で固定される
ストレスよりマシだからセーフ


実際めっちゃ響くぞ



某市「サッカー様は天然芝で
やらせて差し上げねばならぬ


やきう?
コンクリの上に薄い人工芝敷いときゃ
ええやろ



あ、使用料は
やきうから売店の売り上げまで
がっぽり巻き上げて

サッカー様にはバーゲンプライスで
貸し出して差し上げなければ」



これは新球場まったなし

そら移転しますわww


宮城県「使用料?7000万でええよ、
球場も自前で改造したきゃすりゃええし。

あ、でも高校野球の時は
ちゃんと使わせてくれなあかんで」



宮城県ぐう有能やな


いつのまにか白井スレになってるんやがww


甲子園 座席が狭い


ハマスタのほうが狭いからセーフ


浜風ビュービューの中紛れて聞こえてくる
「アァァァァァァイッ!!!」


二軍で良かったのは横須賀、次点で浦和
悪かったのは戸田



ワイ横須賀民やけど
二軍の中ではいい方なのか…
他どんだけ悪いんや

しかもまた改装したり
周りの敷地色々やるみたいだし



由宇球場とかいう
正真正銘の僻地にある球場があるからな



スカスタは大きいし交通の便も良いし
恵まれてる方やと思うぞ

総合練習場はアカンけど



ワイ長浦民なんやw
あそこは横須賀でも寂れてるわ


広い
ちなハム


札幌ドームって広いけど
意外とホームラン出やすいイメージ
やけどな



ちな檻やが外野席から
バックスクリーン見えない方が欠落やわ

あとフェンス付近の打球は基本見えない



バックスクリーン見えへん問題は
サイドスクリーンで多少改善した感あるけど
打球が消えるのは
構造上どうしようもないからなぁ


立地も考えると猫屋敷が一番つらい


ハマスタは
座席広げて傾斜低くしてほしい



ウチは・・・・まぁアレやな

魅力がないドームについては
ドームの方が優れてるみたいな時期だったから
もう諦めるけど
笠寺でも大高でもその辺でもいいから
せめて東海道本線沿線に作ってくれれば


ナゴドは立地じゃなくて
駅から遠いのが問題やと思うわ


豊橋市民球場(目の前に電停)「!!!」


ナゴヤドーム前矢田駅「・・・・」



ワイの考えの中では
駅からの距離というよりかは

岐阜や岡崎・豊橋といった
名古屋市以外の大都市からの
集客を考えたとき

金山や名古屋での乗換が必ず発生してしまう
中央線沿線に作ったのが
大きな間違いだったんじゃないか
って思ってるんやわ




メラドの観客側の欠点は
暑さ寒さよりも
入り口が一番上にしかないことやな

フィールドビューなんかで見た日には
食べ物買うたびに
急勾配の階段昇降強いられるし


高い席ほど入り口から遠いという
嫌がらせwww



えぇ…





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories