このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【引きこもり】息子が働かないから家の中のインターネット全部切った結果

ブチ切れて何もしなくなっちゃった
やりすぎたかなぁ

有線lan契約とwifiと息子のスマホの契約切った

まずいことしたかも


やっと定年延長しないで済むと思ったのになぁ




サンキューイッチ


これから持久戦


離婚して一人親だったから甘やかしすぎちゃったのが原因だとは思ってるんだけど


お前が悪いね


アルバイトぐらいから始めてくれたらなぁ

今のアルバイトってきつい?


高校生でもやれるんだからバイトくらい大丈夫や


やるじゃん
優秀やでその判断は


飯は自分でどうにかしろ
ネットしたけりゃ自分で払え
家にも金入れろ

これ言えばおけ




有能
そのまま放置で

飯も与えなければ完璧
金と通帳は隠すんやで

というか息子何歳や


教育費とか息子に残す金を稼ぐために夜通し働いたり休日返上したりとかで
息子と2人の機会が少なかったのが原因かもな

寂しかっただろうに悪いことしたわ

息子は32歳


32て…


年取ってから子供は作らん方がいいな


もうすぐ働く言ってたから待ってた方がよかったのかも


絶対働かないからやめろ


それ嘘やで


もう遅過ぎやで… なにもかも


良かったやん刺されなくて
前例あるんやし大したもんや


まあ私の責任だから死ぬまで養うことになりそうだな


マッマか?パッパか?

男だよ


32歳ニート息子に支度金100万渡してこれをやるからあとは1人で生きていけって伝えて


家売って、携帯変えて、イッチは姿を消すんや


根比べや
言わせたいこと言わせとけ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories