このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球ゲームをよりリアルに近づける為に付け加えたい設定





野球ゲームを
よりリアルに近づける為に
付け加えたい設定


球審によってストライクゾーンを可変

危険球退場


審判に打球が当たる


客のヤジ


当たった演技


球場内に野良猫が乱入


審判がうるさい


守備負担


能力は成績でしかわからない


やっぱ乱闘モードやな
バット持って走り回りたい


選手が采配に文句を言う
選手の何気ない仕草とかでゲームらしさをなくしてほしい


たまにハトに投球が当たる


オフシーズンの契約時に使用する
パラメーターが多くなる

もうちょっとストライク入れるの難しくせな


「アアァイッ!(高音)」

白井さんは欲しい


ここにあるものいれたら絶対不評で叩かれるな


3Dで走塁
操作難しくする代わりにオンオフ切り替えられる


育成選手を収録
応援歌の充実
投球範囲をバッターまで

試合中に雨が降る☂


ブルペンで準備させないとリリーフが
全力を出せない


プロスピで似たようなやつある


松ヤニで変化球のキレが上がる
なおバレると


抗議


一人のプレイヤーが一人の選手を担当するオンラインモードやな

チャットがとんでもなく荒れそう


ベースカバーとかも自分で判断してやらんとアカンから
野球未経験のプレイヤーとか文句めっちゃ言われそうや


ベンチで物に当たることが出来る

三塁コーチャーがランナーへ指示出し

親会社の景気によって予算が変わる


やっぱり試合観戦やろ

試合だけやなくて球場を散策できるようにするんや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories