このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



明日から160キロのストレートが投げられるようになるか、年間50~60本ホームラン打てる能力 どっちがいい?





明日から160キロのストレートが
投げられるようになるか、

年間50~60本ホームラン打てる能力



どっちがいい?

ホームラン


投げれても守備壊滅やしパ・リーグいくわ



165でもホームラン選ぶわ


投げる方は身体がついていかないだろうからホームラン


ホームランじゃプロになれなさそうだから160キロ


今からホームラン打ててもプロなれないから160


160キロに肩がいつまで耐えれるかによる


ホームラン王

変化球、なし!w

打てるの確約されてる時点でホームランやん


160キロ投げられても抑えられるか分からんからホームランで


コントロール書いてないからホームラン


草野球でホームラン王になる可能性あるから
160にしとくわ


50~60本て練習も含んでるんちゃうの



守備も走塁もできんからDH代打神になるやで~


でもホームラン50本打つだけやと流石にあかんやろ

160あったら草野球で無双できるやろ


バッター怖くて立てんやろ
当てるかもしれんと思ったら本気で投げられないし


170でもホームラン

.180 50本 72打点でもええんか...?


160投げれたらテスト通るんちゃう
なおテスト受ける条件は満たしてない模様
遠投とか50m走とかむり


試しに一球だけ投げさせてもらえれば160キロのインパクトでいけるやろ


後者に決まってるやん
メジャーのホームラン王やで


起用してもらえたらええけど
あかんかったら3Aどころか2Aや台湾のホームラン王やで


比較するなら160メートル飛ばせる打力だろ

160キロ投げる奴なんて3Aに掃いて捨てるほどいる

素人みたいな体格の奴が160投げれたら一球で身体壊れそうやな


ホームランだってそうだろ


ホームランは技術的な要素デカイからある程度のスイングスピードと角度さえ付けば球速ほど肉体的なダメージは少ないやろ


他が壊滅的でもホームランさえ打てればDHで何とかなるし



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories