このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神タイガースの世界記録保持者



阪神タイガースの世界記録保持者

62 植田 海
デビューからの連続無打点打席数
ファン・ピエール 204打席
植田海 204打席



SEKAI NO UEDA

やったぜ。

永遠のゼロ

草生える


ダメな記録じゃねーかwwwwwwwww


やっとか

おかしいですよ…

おかしいのはお前の打点だよ!

得点圏打率.029ってどないなっとんねん

世界タイ記録はすごいわね


まさか世界記録に至るとは誰も思わんやろ

普通に2割はあるのにか

もういっそ伸ばし続けてほしい

ルーキー時代二軍で柵越え弾を打ったという事実


右打席では割と良い打球もたまにあるし、左打席もやる理由あるかと思ってるわ


得点圏の時にだけ岡田になってしまう体質


.029で一回打ったからなぁ

得点圏でも.029あるんだよなあ


岡田植田の0-コンビキツいっすわ


まあ岡田みたいに完全にヒット0じゃないからまあええわ(錯乱)


チャンスを作れない阪神打線が悪い


もうこれわざとやろ

やるやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories