このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球13球場で最高の球場はマツダスタジアムという風潮


甲子園なんだよなぁ


まずそんな風潮自体無いぞ


神宮なんだよなあ


ハマスタのナイターは気持ちよかった
あとマリンのデーゲームも気持ちいいわ


梅雨明けの神宮・甲子園やな


雰囲気で極めるより、
コスパとか飯とか清潔さとか
アクセスで決めたい


それならハマスタやない?


(飯だけなら)猫屋敷


というか東京ドームあと何年使うんや?
ドーム球場は屋外球場と違って
大規模改修できんやろ?


作り直すには
一旦後楽園球場作り直さんとなぁ…


東京ドームは出るときに
風すごくて気持ち良かった


耳キーンなるわ


コボスタなんだよなあ


圧倒的にマツダやな
あとは特にない


東京ドームは中身は好きだけど
周りがゴチャゴチャしてて好きじゃない
公園感は欲しい


神宮がマツダ並みに綺麗だったら敵いない


何処でもいいから一回はドーム行ってみたいわ


神宮は野球場としては好きだけど
プロ野球の野球場としてとなるとなんか違う


あーそこはアレよ
ヤクルトファンって
基本的に豪華絢爛求めてないから


神宮とかゴチャゴチャしてるやん


ここまでナゴドなし


悲しいなあ


駅から遠いからね


甲子園は通路と椅子が狭すぎる


確かに狭かった
だけどあそこには
何物にも代えがたい空があった
あとマートンサンドがあった
良い時を過ごせた



椅子の狭さはそれこそハマスタはヤバい


ワイちな虎広島住み、
ビジターマツダという苦行をやるしかない模様


甲子園 横綱 明神宮
横浜球 大関 東京蓋
松田広 関脇 仙台楽
福岡蓋 小結 千葉海
名古屋 前頭 大阪蓋

札幌蓋 十両 所沢蒸


所沢蒸で草


西の大関が東京ドームはねーわ


マツダは雰囲気ええやろ


360°どこからも
野球が見られるコンコース


角度が緩やかでゆったりできる外野席


バラエティに富んだ多種多様な客席


そして作り変えたばかりの
綺麗なトイレ


こんなに感じがいい球場は
他にないぞ


ビジターファンでなければ


ズムスタ通路くっそ広いぞ
移動しやすい 駅からも遠くない


まぁビジターならビジター並みの悪さがあり
ホームならホームの良さがあるからな


でも野球見るなら野外が気持ちいいわ
なお雨天







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories