このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



カープグッズが売れた時に選手に入る金額(印税)は何%?


残留資金にグッズをガンガン買うかのう…


グッズのインセンティブって年俸に含まれてるの?別枠で売り上げの●%とかがもらえるの?
教えて詳しい人


別枠のはずやで

年俸には含まれてない


ユニフォームは売り上げの数パーセントが選手のものと言われているが
パーセンテージは噂の域でもっと多いかもしれない


ただ団扇・下敷き・キーホルダーなどと個別でグッズ出してもらえる
選手になるとそれもそれぞれインセンティブがついている


またCMは選手と企業との契約でカープ自体はマージンとってないと聞いた


大体30%らしい
例えば1000円のサインボールが1個売れると選手に300円
横竜だったかな、誰かが言ってた


数パーセントは十数パーセントの聞き間違いかもしれんし
グッズによってインセンティブに幅がありそうだね






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories