このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



毎年15勝するが80kmのストレートしか投げないピッチャー

見てて面白くないと思うがいる?


何で勝てんねん


わからないが毎年15勝する
負け数は年によってまちまち


中継ぎに欲しい


毎回馬鹿試合やろなぁ


八百長やろ


マイライフやろなあ


星野伸之の強化番かな?


どんなストレートか気になる


ただのストレートや
球速が球速やからお辞儀するやろうけど


欲しい


80キロって山なりに投げないと届かない?


いや、まっすぐ投げたつもりでも動画で見るとお辞儀するぐらいの球速


80kmやけど
160kmのように見えるんやろ


誰が見ても
80kmのストレートを投げるで


キレッキレッなんやろなぁ


いや、キレも普通やで
やけど毎年15勝するで


大リーグボール3号だと思えば


80km/hなのに落ちないストレート投げたらすごい


ワイもおもった


なお一年に一回だけ
81kmのストレート投げるで


ノビとフォーム詐欺でしょ


ノビは普通でフォームは右の砲丸投げ


欲しいけど負けてるとき死ぬほどイライラしそう


100キロでも150キロでもベース直上に来ると80キロに急減速する魔球


実際にあったらヤバイやつやなそれ


コントロールがおかしいやろ


たまにワイルドピッチもするで
人間やし


変化球なしか?


なし
ブルペンではたまに150kmの
スプリット投げて遊んどるで


回転量がめちゃくちゃやばいとか


回転量はホーム到達までに250回ぐらいやな


八百長でしょ


まあスピードガン自体物理法則を無視してる側面もあるから


これってそいつを試合に三回しか出さなかったら問答無用で12勝ついてくるんか?


いや、さすがに15勝するわけやから15試合は出てるで


15勝12敗 防御率6.28


どう考えても負けそうな最終回に
15回限定で出せばええんやろ?


ええやん


玉の軌道がおかしい


球の軌道は80kmなげたときの軌道やで

15勝128敗 8.28

やろなぁ


なんで全試合出てるんですかね‥


大リーグボール3号かな?


ストレートだぞ


ビハインドで使ったろ!


年内15試合登板が不可能になる直前に他のピッチャーが故障して自動的に登板する因果律操作系P


見てて面白いやん

凡打連発やろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories