このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松本人志「ホームランでダイヤモンド1周するのがゆるせない」

「正直僕、野球も興味ないからこんなこと言うんかもわかんないですけど長いじゃないですか、試合が。
2時間も3時間も。

ほならね、ホームラン打ったらね、
もう回るんやめへんかと。

もうわかってるやん。
それをずーと見てるだけやんか。

もう打ったらホームベース踏んでドモーで帰っていいと思うんですけど。

それをなんで皆呆然、呆然というか全員でおっさんが回ってるのを見てるだけて。」




アメリカは時間短縮の為に敬遠とかホームランでベース一周やめるとか色々議論してたな



高校野球並みにさっさと投げれば
もっと縮まるやろ


あの一周回っとる時間がええやん


何がええんや?


さすがにそれがわからんのはキツいわ


既に走ってるのにホームベースに戻るんか?


松ちゃん好きやけどこれには賛同しかねるわ


一応順番通り塁を踏んで得点というフォーマットがあるからな


入るか分からんくて12るい間まで行くときあるやろ


小久保が恥をかくのでNG


フェン直やったらどうすんねん


なんやっけ


ホームランって得点が無条件で貰えるという扱いってよりか


はベース全て踏む権利が与えられるって言った方が正しいんやっけ?



せやで
追い越しもダメ

長野のサヨナラ満塁ホームランの時に村田がちゃんと塁踏んでるか確認してたの好き


そこまで言い出すと野球が無意味になっちゃうから見なきゃええねん


打った瞬間ならわかるけどだいたいは一塁まで走るやん
その流れで一周するだけやからわざわざ戻らんでもたいして変わらんやろ


もうリアル野球盤でええやん


一周してる時の実況ええやん
演歌の歌い出し前みたいな


ホームランの余韻くらい浸らせろや


際どい当たりどうすんねん


打球が飛んでる間に二塁くらいまで行ってるやつたまにいるよね


この前島内は入ったこと知らないでダイヤモンド一周全力疾走でホームまで走り込んできたぞ


ランニングホームランだと思って
HRだって知っててゆっくり走ってた前走者の嶋が物凄い速さで迫る島内に追い越されそうになって
鬼ごっこみたいに走って逃げていた


あの誰にも邪魔されずに
ゆっくりダイヤモンドを一周するのがええんやん







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories