このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本ハム「ソフトボール上手いなら野球もいけるんちゃう」←これ


冷静に考えたら無理やろ
 

普通にテストで合格しての入団なんだよなあ


本人もテスト受ける数ヶ月前からは社会人のクラブチームに混じって野球やってたし


ロッテ「陸上短距離選手なら盗塁もいけるんちゃう」


まあ下位指名やしお遊び枠でね
試したこと無かったししゃーない


結果通用しないって分かった


新人のとき紅白戦で谷元から本塁打した時は穏やかじゃねえなと思った


あの時中田のバット借りてたな


そうなのか


春先とはいえ一軍戦力から打ったからな


ハムお得意の話題性ドラフトやぞ
割といけた方やろ


引退後何するのかな


言うてもドラ7のソフト出身が一軍でヒットも打点もあげられたから良かったんちゃうか


こいつには悪いけど成功しなくてよかった


畑違いでやってたような奴がプロ野球で通用してしまうなんてあってはいかんやろ


硬式野球一筋でがんばってる奴らが報われんわ


いや別に
才能と努力の世界やし


活躍したらしたで何の問題もないやろ


そんなん言うたらアメフトもバスケも及ばんかったヤツの集まりやで
メジャーなんて


大野豊「軟式野球からプリ入りしてすまんな」


ファームの成績は割と良かった
ただ守るとこなかったわな
 

夢はあったと思う
本当に夢で終わったけど


一塁がどんな成績でも固定されてるチームじゃなきゃもう少しチャンスあったと思う


男子なら野球より短い距離で130kmとか投げてくるから


それで4割とか打ってたら試してみたくはなる


最近はこういう多種目からプロ野球へ来るケースがなくなったな


ロッテ飯島
ハム大嶋


あと誰や?



阪急に代走専門の陸上選手がいたらしい
それが大毎(現ロッテ)の飯島だ
野球もソフトもやってたけどソフトから野球は待つのがムズい


本当になんだったんだろうな大嶋って
普通にソフトボールに専念したら


レジェンドになれる実力だったのに無駄なことしたわ…


オリンピックも無いし大した未来はないんだよなぁ


そう考えるとドミンゴってすごいな


ドラフト7位で入団して7年も現役続けられたんだから御の字やろ


早大だから就職にも困らんだろうし


でも軟式からプロ上がりも多いのも事実


中学までくらいだろ
大野豊レベルで古いのならいるかもだけど


楽天に準硬球おらんかった?


MLB「アメフト上手いなら野球もいけるんちゃう」


ゴールキーパーやってたけど足速いみたいやから陸上もやってみるで
100m9秒98


まさか野球部のない高校からプロ野球選手が生まれるとは思わなかったわ


菅野からヒット打ったよな


1軍でスタメン出場やヒット打てただけで凄いよ
それすら無しで引退する選手だっているのに


2軍
2016(27)
.308(240-74) 9 49 35三振20四球
.375 ops.871

2017(28)
.273(132-36) 3 23 33三振17四球
.364 ops.758



このころはいけるんちゃうかと少し話題になったな


悪くないやん


本当に四番が.216のときにチャンスあげてほしかったわ
栗山の犠牲者やで


ボルトがサッカーするくらいやし陸上選手代走屋で引っ張ってこいや


入団テストで入るやつなんてそんなもんだろ


むしろいい方だろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories