このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



矢部明雄(2DCBDCF)の適正年棒


1500万


意外とパワーあるし足はかなり良いし守備も悪くない


1500万とか過小評価やろ
2億ぐらいはもらって当然でやんす


ヘッドスライディング出来るガッツを評価して欲しいでやんす


足はぶっちゃけNPB内でもかなり良いよな
走力B走塁B盗塁Bヘッスラはなかなかおらんやろ


カントリーマアム1つ


なおバニラ味とする
チョコ味は矢部カスには贅沢すぎる


小腹が空いてた栗山監督とトイレの掃除係が欲しかった不二家の思惑が一致した形となった。


チャンス赤特あるのばっか言われてるけどエラー回避の低さがアカンやろ


最近の作品エラー回避低いと結構反らすから怖い
火野に至っては凡フライすら落とすし


3500万ぐらいやろ
中途半端な中堅ってイメージ


足しか強みのないチャンスに弱い外野手……
現実やと誰かな


パワーCないやろ


2400


チャンスE、盗塁B、走塁B、
ヘッドスライディング
(2018パワフェスLv.13)



特能がこれとなるとピンポイント起用で信頼と共にコツコツ金稼ぐしかないか


正直ネタにされまくってるけど贔屓にいたら間違いなくレギュラーでやん…だわ


打率260~280 2桁打つパンチ力はあるがチャンスに弱い


バク エラー多い 足は有能 こんなもんか


矢部が8番打ってる球団は強いけどリードオフマンやってる球団は暗黒定期


メカニクスで三番矢部を見たぞ


捕球Fきついなぁ


ってか植田レベルやとチャンスどれぐらいに査定されるんや・・・やっぱGかw


レフトで使うには打力がない
センターライトだと肩と守備がクソ
代打で使うにはチャンスに弱い
代走ならもっと足速い奴はいる



絶妙に使いづらい


外野専でこの守備力はいかんでしょ
ミートDなんてたいして打てもせんしチャンスだめだし2000万がいいとこ


天空6股だと1番打ってる気がするわ


代走のスペシャリスト目指すしかないな


.260 9本 20盗塁 ops.745くらいで弱肩守備クソの外野専か
特別弱くはないけど使いどころないわ


絶妙に微妙やわな


まあベンチにいたら便利ではある


-2000万くらいやな


2000万払って球団に置いてもらうのか


ミートとパワーが逆か弾道が3ならまだ使えるんだが2DCって中途半端すぎるわ


実際ペナントで回したらどうなるのか数字次第かなぁ


前に矢部を1番固定してペナント10回回したスレがあったけど守備死んでた記憶


イメージだけど選球眼悪くて出塁率クッソ低そう


分かる
あとめちゃくちゃ早打ちしそう


少しチャンスに弱いけど能力は優秀やし4000万くらいやろ
ただ素行と性格が悪いので10円くらいで


正直同僚のパワプロとかいうやつよりは活躍するやろ


あとは何年働いてる選手かによるな


4EFCEEの頃を思うと強くなったな


まあ2500万くらいやない?


たまにスタメンで出て少しだけ活躍するみたいな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories