このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



長嶋一茂「野球やめたら一年目で億超えた。芸能界ってそういうところだからね。」




一茂「野球やめたら一年目で億超えた。芸能界ってそういうところだからね。
視聴者は騙されちゃ駄目よ」

長嶋一茂、現役引退後の年収告白
 1年目で「億超えちゃった」

すると一茂が「はっきり言ってもうかってるよ。全然もうかってるよ」と話題に入り、

「俺はね、野球やってる時がね、最後が(年俸)1800万(円)だったんですよ。

で、芸能界入って、もう億超えちゃったから。1年目で」

と懐事情を明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。


茂雄の年俸より貰ってんじゃん


一茂「人生イージーモードで申し訳ない」

馬鹿とか言われてもあんまり怒らんよなこいつ


一茂って個人事務所っぽいからそこらへんの芸能人より遥かに貰ってそうだよな


さんまに感謝せえよ

余裕があってよろしい

AKB総選挙にいたの何なん


江角とか言う小者が喧嘩売って粘着して自滅したのほんま草


やっぱ金持ち喧嘩せずやね


坂上有吉とか嫌う割にJは割と一茂好きなのがわからない

ああいうファッション毒舌家じゃなくてこいつはナチュラルに偉そうで無礼なだけやん


なんjだからで終わりやろ


でもどこか憎めないやろ
そこも親父譲りやな


玉川の声が一茂に似てて馬鹿イメージが中和されてるのは草


ニュース番組でわけのわからんコメントして変な空気になってるのおもろいやん


ダウンタウンなうで学生時代いつも口座に100万入ってたって言ってたな
減ると母親が補充してくれるって


才能も身体も凄かったらしいけど二世っていう重圧に勝てんかったな


一茂は割と自虐が多いからな
テレビでレギュラー貰ったけど野球では味わったことがないとか


そういえば元プロ野球選手のバラエティタレントってほぼほぼ淘汰されたけどこいつは根強いな

ゆでたまごは今やローカルテレビのみやな


野球はフィジカル以外の要素がデカいからなあ
身体能力だけで何とかなる競技ならスターになれたろうに


一茂とか良純みたいなマイペースなオッサンほんますこ
安心して見てられる



中居に小馬鹿にされてるの好き
他の人がいじるのあんまり好きじゃない


さいてょも来年からこの路線でいかんやろうか
このままサラリーマンとかになったら会えなくなるから寂しいわ



さんまが一茂を育てた風潮
一理ある


他のプロ野球二世の現状見ると六大学でそれなりに打ってプロでもHR打ってる一茂はやっぱすごいんやなと
相対的に評価が上がってるわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories