このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】アヴリル・ラヴィーンさん逮捕

 



【悲報】アヴリル・ラヴィーンさん逮捕



【悲報】アヴリル・ラヴィーンさん逮捕。少女をつけ回した疑い



オレゴン州のセイラム市で「私有地に見知らぬ男が入り込んでウロウロしている」との通報があり警察官が現場に向かった。



逮捕された男の名はアヴリル・ラヴィーン容疑者(30)



ここ数か月にわたりストーカー行為を繰り返し、未成年少女をつけ回しては写真を撮影するため、危険人物として知られた男であった。






えっショック



マジソン



美女みたいな名前や






袴田吉彦やん



年取ったらかわったなぁ



アヴリル最低だな



これほんとすき



歌姫のレズの話なら抜けるのに



manさんやんけ



ヘイヘイユーユー



マジかよワンオク最低やな



スケーターボーイw



これじゃSk8er Boiじゃなくてストーカーボーイじゃねえかwwwwwwwwwwww



>>16

😂



>>16

やるやん



つけてーたーぼーい



実質レズ



アブリル直撃世代やな



アブリウルて男でもええ名前なんか



ストーカーボーイ



あの子、気に入らないわ



What The Hell



ワイに似てる



髪型はこんな感じやったな



外人は劣化が激しいな



Sk8er boyってなんで日本で受けたん?



なんだ男か



バガボンドの祇園藤次じゃん



同姓同名やんけ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories