このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ドラフト1位~6位が入団拒否したらどうなんの?


昔巨人がそれっぽい事があったな
江川事件の翌年のはず


湯口事件の方やな。選手がパワハラで鬱になって自○した翌年や


外国人をようけ取るやろ


スカウトが根回し不足の責任とってクビになる


自由契約から獲る


暗黒阪神や横浜はそういうこと無かったんか


選手死んだ次の年の巨人がほぼソレだったか


1966年の近鉄第一次ドラフトは11人指名して1位以外の10人に拒否されてるで


翌年は2人でドラフト切り上げた模様



巨人は1973年のドラフト会議で7人の選手を指名するが、


1位の小林秀一、2位の黒坂幸夫、3位の中村裕二、5位の尾西和夫の4人が入団拒否し、


入団したのは3人だけだった(3人のうち2人は、既に練習生として所属していた)。


巨人軍の1位で断られるってなかなか凄いな



ドラフト黎明期は根回しもクソもなしにどっかから聞いた情報で適当に指名してたから断られまくったんやろ?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories