このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



金村義明「17億と30億で17億選びますか常識的に考えて。愛より金。プロはお金。」


金村「17億を選びますか?
常識的に。愛より金でしょ。

家族もいるし将来もあるから、丸を責められない」

「そうじゃなかったらFAしませんよ。他球団の評価を聞いてみたいというのは、プロはお金なんですよ」





そらそうよ


評価は言葉ではなく金額


当たり前だよなぁ
資本主義社会じゃ評価は金額や


江藤みたいにならぬよう


東京ならMX見れるしな


まあ杉内や村田見てたら
引退後も面倒見てくれそうだしな


誠意は言葉ではなくお金やからな


愛や待遇で13億は埋まらんやろなぁ
巨人なら実際30億以上出してる可能性も高いし、


将来についてじゃ外様でもコーチ手形までは出してるみたいやし


当たり前やろ
給料2倍ちゃうんやぞ


練習設備が24時間も使えるんだぞ!


阪神藤川が丸に言及
「評価されるところに行くべき」
「FAでどんどん移籍するのは、僕は素晴らしいことだと思う。


自分の価値が評価されるところに選手は行くべき。そうでないと世界に置いていかれる。


海外の野球からも。
(移籍が決まり)おめでとう!」


まぁ新庄みたいな安月給覚悟でメジャー行く奴もいるけどな


一生遊んで暮らせるだけの金は持ってるのにまだ金が欲しいんか?


そりゃ何が起こるか分からんからな
巨人は福利厚生完璧やし


仮に29億+愛と30億なら愛を選んだかもな
税金考えたら差は1億ないわけやし


仕事で野球やってるんだし当たり前


言葉なんていくらでも取り繕えるからな
金額こそ最も純粋な誠意


選手寿命短いことを考えたら
正論だな


んでもすげー金持ちになって一生に困らないぐらいの資産あったら好きなことして生きたいよな


つまり金がどうこう言ってるけどこのまま広島より巨人で野球したかったんでしょ


17億でも30億でもどっちにしても一生安泰だからどっちでもよくね?


どっちでもええが選ぶなら30億やろ
13億分の愛があるならともかく


広島はベース3.5億+出来高1億
丸はベース6億+出来高1億
って感じかね


問題はこれで優勝出来なかったとき


そう考えたら黒田は凄いな
6億と21億やもん


まあ緩くやれて持ち上げられるからな
オリと巨でオリえらんだ増井みたいなもんや


他の年でも10億~もらってたし


黒田は例外よ
ソレまでに貰っていた額がちがう


ちょっと差がありすぎるわな


半分は税金で消えるぞ

それでも8億5000万と15億とかおかしいよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories