このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1アウト満塁のチャンスで絶対に併殺打ちそうな選手


炭谷銀仁朗


炭谷って書こうとしたら炭谷だった


石原慶幸
岡本
内川


内川の場合は1塁にランナーがいると察する


松山
炭谷
今江


戸柱の力ない二ゴロ併殺


大田近藤中田レアード


福田
大山


浅村も炭谷もいなくなったので栗山


ロペス
田村
小林


三振でええときに併殺になってバットに当てるだけでええ時に三振する炭谷


キャッチャーなら逆に有能やん
こうすれば三振、こうすればゲッツーてのわかってるんやから相手にしたとき怖いで


メヒア


炭谷の抑えられる感は異常


去年の翔さん


ハム打線はどっからでも併殺打てるぞなめるなよ


今江


候補多過ぎ


やらん奴が思い付かん


平田
他球団やとピロヤスはよく助けてくれた印象


内川
上林と松田は三振




地味に大引
中村もセカンドゴロ多いが


清田と見せかけて角中
今年の角中の得点圏打率やばい



パワプロで2~7まで併殺持ちになったハム打線を舐めるな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories