このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



宮内オーナー「阪急ブレーブスは強かった、オリックスは弱い」


「阪急ブレーブスという強いチームを承継したのにもかかわらず、その強さを維持することができません。誰が悪いのかな。

だんだんオーナーが一番悪いという気もしてますけど、こんなことじゃいけない」



宮内って金は出してくれるんだからフロントが阪神並みなんやろ


金出すと思われガチやけどまともに出したの2014オフくらいやで
そもそも裏金全盛期にシブチン若手切り替え路線取って


ベテラン切りまくって空洞化したのが弱体化した発端やし


お前のせいやろがい


西のにの字も出ていない…これは決断したか


去る金子、そして西


オーナーが最高責任者なんだからオーナーが一番責任重いに決まってるのに


何で日本の球団はフロントや首脳陣に矛先が向くんやろ


悪いが宮内さん、あんたが悪い


今年投手の起用法に文句言ったせいで早降ろしになった模様


これはもう間に合わんことを悟っとるな


金出したのも14オフからでケチックスいわれてたからな


檻は21世紀入ってAクラス2回
2005年からの楽天に負けてるって酷すぎやろ


かなC


早々にブレーブスの名前捨てて更によその球団の名前背負ってるのに


今更ブレーブスがどうたら言い出してて草も生えない
ほんま興行運営のセンスないやろ


まあオーナーが悪いんやろ
下手に野球に詳しいから余計なことやってるんちゃうか


資金はソフバンに次ぐんやろ
フロントまともなら強豪になるやろ


大阪抑えたかったからこそ近鉄買収やろね


事業としては成功だが野球としては失敗
阪急近鉄が仲良くできるわけない未だに尾を引いてる


京セラを手に出来たのはオリックスからすれば大きいと思う
グループのほうね


とかだロメロマレーロ吉田が機能して期待してたんだがな
毎年裏切られるわ


孫正義 金は出すが口は出さない
宮内 金は出すが口は出さない


何が違うのか


ブルーウェーブはそこそこ強かっただろ


宮内てやり手の経営者で金も出すのに結果がこれとか
ほんまこっち方面のセンスがないんやろ


所謂「やり手」の経営者って絶対スポーツチームの運営には向かんわ


まあオリックスブルーウェーブ末期と比べれば合併以降の方がマシなんちゃうか
90年代半ばの最強チームを10年も経たずに球史に残る最弱チームに失墜させた
闇深さはあるけれども


当時近鉄のオーナーだか社長だかも大阪ドームじゃなけりゃまだまだやっていけたのに・・・って言うてたわ


最寄り駅が近鉄沿線じゃない
使用料1年11億円


金が入るどころか常に大損害状態やし


宮内は社会人まで野球やってた選手経験オーナーなんよな
それゆえに口出したくなるんやろけど


頑張ろう神戸で連覇した頃まではAクラスキープできるチームだったで
阪急時代からの生き残りもおったし叩かれまくった土井時代も3位やし


一番のきっかけはベテラン大量切り&主力FA流出を
若手の育成で埋めようとして全く埋まらんかったことや


そういや0円契約やったのも
オリやったな


一軍出場試合数に応じてインセンティブが出るって話だったけど


楽天に移籍することになって1円もインセンティブ貰えなかった中島可哀想


ブルーウェーブ時代も強かった
近鉄バッファローズも解散前に優勝してる


つまり合併させた後のオーナー以下の連中が全部悪い


劇薬でも石井一久みたいに強権行使できるワンマンGM突っ込んだほうがええわ


近年投手起用で叩かれなかったのって強いて言えば星野くらいやし


あとは誰がやってもワケわからん起用になるのよな

ふっしぎだなー



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories