このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「高校時代の斎藤佑樹は化け物だった」←昔の斉藤を知らない人「ホンマかいな~」




言うほどストレート速くないし


ハンカチが本体やしな


実際凄かった


めっちゃブサイクでハンカチ使ってなかったらどんな評価されてたのか気になる


スタミナお化けやったな
あくまで高校レベルでやけど


どうやって打つんだよこんな化け物・・・


甲子園補正かかってた


コントロールお化けのイメージ


ストレートもスライダーも
キレッキレやったな


フォークのキレがやばかった


9回とかに140後半なげとったやん
確かにプロでもエースとは思わんかったけど


田中が悪者みたいな扱いやったのはどうかと


まあ駒大が2連覇中とかいう状況だったからではあるが……


マーはかわいそうやったけど
中田(2年)、今吉とか役者も揃っとったな


バケモノの田中に投げ勝ってるんやから高校時代はバケモノやろ


友人に同姓同名がおったから応援してたら優勝してて草生えた


高校レベルでは完投完投で甲子園優勝するくらい無双してたが
田中と違って身長低いからその後伸びてこなかっただけだし


すごかったのはすごかったし
おもろかったで


甲子園やなく西東京大会の決勝で惚れた
西東京大会決勝でも同点再試合やったのに一人で投げ抜いとった


大学でも最初は無双してたから力はあった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories