このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎(18) 左腕 スペ癖 打撃有能 変化球なし Max156キロ ドラフト何位くらいが適正だと思う?


ドラフト何位くらいが適正だと思う?


こいつ素行不良って聞いたぞ


有能ワイ「ドラ2で二刀流させるぞ」


4位くらいかな他で指名の噂あったら2位で

横浜が下位で狙ってるらしいぞ


チェンジアップ覚えたら結構活躍しそう

頑なに変化球覚えへんって冷静に考えて頭おかしいよな


覚えたくても覚えられなかったて作中で言ってるで

隠し球としてハズレ1位とかどうや


ちな作中では強豪横浜が囲い込んでドラ1予定するも怒りの撤退した模様


1位の眉村は外せないって言ってるんだよなぁ


一位眉村 一位眉村 一位眉村 一位眉村って読み上げられる中

横浜 一位 茂野ってアナウンスされたら



ファン「誰やねん茂野って」
ファン「普通に眉村やろ」
ファン「最悪や逃げドラフトか」
ファン「事情通俺、あの茂野の息子だぞと書いて見る」
ファン「コネかよ。最悪」




という流れになるやろな

たぶん現実なら野手指名


スペがどれだけ影響してるかやな
高校で怪我が複数回あったら六位でもおかしくない


横浜の大エースの息子で
神奈川県予選でプロ候補率いる高校相手にノーノーやってるんやから
そこそこ情報あるから誰やとはならんやろ


新聞の一面になってるんやぞ


茂野獲れば海堂の佐藤も付いて来るらしいで
佐藤目当てで獲るのもアリやな


SFFくらい投げろや


イチローと野茂に会わせたら
エグいフォーク投げれるようになるぞ


ジャイロフォークやっけか


確か左だと変化球の繊細な動きができないとか何とか



右で怪我しなかったら
158km チェンジアップ フォーク スライダー 打撃有能
とかになってたかもしれんな


右でマー君ばりの投球する茂野も見てみたかったな


DeNA茂野「雨天続行?大歓迎!」


寧ろそんな状況になればなる程笑ってそう


グッシャグシャの甲子園でリリーフのくせに50球くらい投げそう


佐藤と眉村同じドラフトって真面目に
清原と桑田ドラフトやるってことやからな


どうなるかマジで気になる

捕手スキル的に清原以上なんだよなあ


眉村はともかく佐藤はやりすぎってレベルよな


気合い入れたらだいたいはホームランだからな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories