このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



もしも巨人が1996年にFAで清原を獲得しなかったら その後の巨人はどうなっていた?





その後の巨人はどうなっていた?


阪神のユニフォームは横縞になっていた。


落合が46まで巨人で現役で45の時に4割達成。
.406 4本 79打点


松井はメジャー行かなかった


松井は間違いなく行く


松井と清原、別に仲は悪くなかったでしょ
週刊誌とかは、不仲説を煽ろうとしてた感あるけど


落合は確実に巨人で引退


元木の選手寿命が延びた


井口に全力でアタック


4仁志
7清水
9高橋
8松井
3マルティネス
5江藤
6二岡
2阿部

あんまかわらんな


レフトマルティネスをファーストにおいて清水なり堀田に代わるだけでもだいぶ違う


落合が巨人に残って
石井の出番が更に増えたら
マルチネスはあと5年残ってた


落合が監督になっていた


が、やっぱり辛気くさいのでファン離れが顕著に


97年
仁志
川相
松井
落合
広沢
清水
元木
村田

どっちにしろ優勝は無理だな


落合がセリーグに残った場合どの程度やれたかは見たかったまさかパ・リーグにいったらあんなに成績落ちるとは


落合さんはある程度対戦して
相手投手の特徴を掴んで成績をあげるタイプだから
パに移るよりもヤクルト移籍のほうが成績は落ちなかった。


しかし長嶋さんに対して真っ向から反目に回る


野村ヤクルトの傘下になる事は、やはりできなかったんだろう。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories