このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大・プロ野球で泣けるシーン「現役最終打席」「子供にファールボール譲るやつ」あと一つは?



引退セレモニー


涙ながらの敬遠


涙脆いから逆転したら毎回泣いてる


辞任する監督が相手の監督と握手


一選手が引退セレモニーで相手チームに説教し始めたとき


「なに目線やねん…」と思って恥ずかしくて泣きそうになった


逆転サヨナラ負け


審判の判定があきらかに間違ってて監督や選手に詰め寄られてしどろもどろになってるとき


引退試合で「ありがとう!」の野次を聞いた瞬間に涙があふれる


ホームラン性の打球を観客に取られてツーベース


そりゃもう優勝決まる瞬間よ


キムタクの追悼試合の谷の満塁弾


行くな!行くな!越えるな!


誰か知らんが内野ゴロで足引きずりながらも1塁までも全力疾走


もう体はボロボロなんやなぁと思ってしまう





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories