このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



好きな子がジャニオタなんやけど……普段金ないアピールしてるくせに推しの写真は平気で1万円出して買い漁ってて引いた

ワイも金子無いのに糸原くんにつぎ込んでるからまあ・・・


誰やねん糸原くんって


阪神の糸原や
金無いのにつぎ込んでまう気持ちはわかるっちゅうこと・・・


誰かによる
嵐オタはやめとけ


多分キンプリや


(推し関係に金使ってるから他のことにつかう)金がない


実際そういうことやと思うけど
ワイが何のオタでもないからちょっと引いちゃったンゴね


ワイはジャニやないけど、ハマるってそういうことやろ


キンプリかよ
しょーもない女やな


イケメン好きな女さん見てたら悲しくなる
ワイはゲロブサイクやから嫉妬してしまうンゴねぇ


まあ嫉妬するってのがそもそもおかしい話やが
ワイもイケメンやったらこの子に好かれたんやろなぁと思うと涙が


趣味に金使うってええことやん


はぁ~~ワイもイケメンに生まれてキンプリのメンバーになって女の子にキャッキャ言われたかったンゴねぇほんまクソ


ワイはもう悟ったで


ワイも早く悟りたいわ


イケメンを好きになって何が悪いんや


ワイがブサイクやから辛くなるってだけの話や
世の数多のイケメンに嫉妬するんや


男がやってた事が逆転しただけやろ


顔が良くてキャーキャー持て囃される男がいる一方でワイみたいな日陰者がいるんや


女も同じやぞ


キンプリオーラねぇよ
デビューから口パク多用しすぎやし


テレビ見ねえからわかんねえよ口パク多いの?まあ顔がいいらしいしそれで全部チャラでしょ


イッチ高校生?


せやで レスの精神年齢の低さで分かっちゃうかなやっぱり


なら放送委員会入るのがおすすめやで
出会いがあるで


なんやそれ学校の委員会か何か?誰と出会うねん


昼休みとか校内放送するやろ?
その日の当番の女子と仲良くなれるで


言うてもワイ高3やからもう委員会とかないんよな
ありがとうやで


まじかいな・・・
もう諦めて勉強に専念せえ


割り切って考えられるのすごいンゴね


今はそうするしかないンゴよねサンガツ


美に嫉妬か
異性なら崇めるのにな


ワイは芸術に理解がある方やから、美形の男も好き


イケメンになりたかったなぁとか思ったりはせんのか?


そらまぁワイもヘンリー・カヴィルに生まれたかったけどな


キリないで


ワイだってよぉ好きでこんな顔で生きてるわけじゃないんじゃ
ああクソが



カートコバインの顔で生まれたかったンゴ


ワイ絶対将来整形するんや


遺伝子は変わらんぞ


自己否定=親族の否定=将来生まれてくる子供の否定


でも実際イケメンが好きって普通だよな


まあ実際ワイも可愛い女の子好きやしな
橋本環奈ちゃん可愛い~とか思う







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories