このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイの彼女がジャニオタ  嫉妬してるワイは馬鹿か?



お前ブスやからしゃあない


そういうことか


地雷処理班乙


ジャニオタは地雷なんか


バカやなワイが乃木坂オタやけど嫁は気にしてないぞ


嫁心広いな最高やで


ちゃんと分担してる家事もやれば朝まで友達とゲームやっても文句も言われんしええもんやで


そう考えれば自分の趣味に文句言われなくて済むからいいのか


どのレベルかやな。
コンサート追っかけでコミュニティー
仕切るような奴は、友人の彼女でも
ドン引きやわ

友達と仲良くコンサート行く感じや
まあデートよりライブ
俺より推しメンらしいがな



ワイの嫁もキスマイ好きやが全く気にならんわ
まあオタまでは行かんが


嵐好きだから糞イラつくわ
Mステも嫌いになる


男女問わず恋人いるアイドルオタって「アイドルに誘われたら浮気します!」って公言してるようなもんやからな


現実味は全くないから大丈夫やろ


ちんけな脳みそやな


ヤラカシレベルやったら別れろ、あれはメンヘラ同様関わったらアカン


誰のファン?


キンプリ


相手に年齢による







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories