このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1日パソコン付けっぱなしでかかる費用


300円


ローエンドPCかな


割と高いな


月9000円もかかるのか


1日で300円は結構


エンコードでもしてるのか


ファッ!?
スレ主それマジ?



どうせモニターの光度最大だろ


アイドル時300WのQuad-SLI機常時回してるけど、電気代なんか気にしたことないな
俺が払ってるわけじゃないし



月に数万かかりそう
あんま詳しくないけど


ゲームサーバーに付けっ放しなんだけど


高すぎだろ
月\300ならまだしも



スリープモードの俺に資格は無かった

最強だよな


それはないやろ 一日平均10時間でほかの電気代もあわせて冬場5000円くらいにおさまるのに


そんなにいかなくね?


10年前ぐらいにネットランナーかなんかでひたすらエンコとかさせて月に3、4千円だったな
消費電力そんな変わってないだろ


パソコンによって全然違うってこと?


そもそもつけっぱにしてたら勝手にスリープになるだろ

お前はニートじゃないことが判明した
2度とvipから出てけ


スリープにするとHDDに負担かからないっていうけど
都市伝説だよな


頻繁に使うなら電源on/offを繰り返すよりスリープが良いと聞いた


自宅サーバは現実的じゃないか


自宅サーバー動かしっぱなしだけど
他の電気代合わせて1万くらい


i3ノートだけど電気代気にしなくてもいいよね


古いタワー型あると結構食うよね


電気代考えると自宅サーバよりVPSの方がいいよね。


このスレのおかげでこたつつけっぱだったって気づきました


うちつけっぱだけどたぶん月うん百円だよ


 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories