このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



話してて一番イラつくやつの特徴


集中してる横で面白くもない話を延々と話してくる奴


ワイのヨッメやん


苛つくやろ?


イララや
独り言喋ってんのか話しかけてきてんのかも分からん時がさらに腹立つしワイ全然別のことやってんのにテレビ見てるヨッメがテレビ番組の内容のこと突然話しかけてきたりして死なせたくなる


汗臭い


謝れない



下向いて吐息交じりに肩震わせながら笑う奴


心が狭い人

無理



リアルでワイ言う奴


イタいわ
リアルで猛虎弁使ってる奴きしょい


方言ならしゃーないやろ


猛虎弁をリアルで使う奴がキモいだけやで


おならしても言わない奴


TPO弁えない奴
アニメと淫夢ネタ現実に持ち込むな


ほんそれ
身内ネタとか淫夢ネタとか面白いと思って話してんだろうけど分からないやつからしたらはっきり言って寒いしキモい



人を笑う奴



笑われる方が悪い場合もあるからなんとも言えんな
いじめみたいな感じの奴らはくたばればいいと思う



否定から入る


優勝かもしれんなそれ


王道の隙あらば自慢


自虐して「(慰めの言葉&褒め言葉こいこい!)」みたいな奴ホンマきっしょい



ほんそれ
聞いててもふ~んくらいの自慢だし



大したことないやつ程自慢したがるよな



同じこと何回も言ってくる



そいつが怒ってるときもA→B→C→A→B→A→B→A→C→Aみたいな感じでループのリピート繰り返すよな


基本上からの奴



同じ目線に立つことを知らなそうだよな
「あ、こいつ協調性なさそう友達いなさそう」ってすぐわかる


何と言うか自分を上に立たせないと安心出来ないんだろうなって思う。余裕なさそう。


可哀想やねホンマ…



オタクみたいなのがすっげー内股がイラッとした


すげーイラッとしたことが分かる文章やね


自分の顔をマシな方だと勘違いしてるブサイクも苛つくで



いつまでもしつこく絡んでくる




ブサイクワイ「やっぱり顔の良し悪しで人生決まる部分有るなぁ」

ブサイク先輩「まぁワイ的には顔の良し悪しによって決まるってよりは顔の良し悪しによって周りの環境が変わる場合があるからそれによって人生決まる部分が出てくるかなと思うね」

ブサイクワイ「なるほど(ワイ!?!?いやそれよりもそれって顔の良し悪しで人生決まるってことじゃん?!?!?え?否定からしか入れないの?)」





ブサイクワイ「あ、今すれ違った子可愛い」

ブサイク先輩「ん~、まぁ中々やな」

ブサイクワイ「そうですかねぇ、エ〇そう」

ブサイク先輩「まぁヤラせてくれるなら有難くって感じやね」

ブサイクワイ「こいつまぁまぁうっせぇなぁてかなんで謎に上から目線なん(なるほど)」




イッチの目線すらキモイんやけど
声に出して共感求めんなよ



求めてないで
運転中に声に出ただけやで
そんでそれを先輩が拾っただけやで




何かとイラつき過ぎやない?



いや普通に苛つくやろ
毎日マウント取られるんやぞ



なんにでもイライラしてて生きるの大変そう



苛ついてもなんか自分にもそういうとこある気がしてなんか微妙な気になるンゴ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories