このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



男が敬遠する「貧乏くさい女性」の特徴4つ


(1)無料やクーポンが大好き
『自分の奢りなのに、クーポン使われた時はさすがに恥ずかしかった』(27歳/SE)



(2)捨てられない
『靴の踵やつま先がボロボロになっても履き続けているのは、みっともないな』(33歳/証券)



(3)自分にお金をかけない
『もったいないからと趣味を作らない』(26歳/広告)



(4)節約を強要する
『買い物しようと思ったら、百均で買ったほうがいいよっていちいち言ってくる人』(29歳/金融)

https://www.ren-ai.jp/217385



1と4はたまにやる



結婚するなら、こういう女性の方がいいんだよ。



クーポン使いますが…


そんなこといちいち考える方が乏しい



職場の飲み会での料理写真をインスタにあげまくる



金がかかる女性よりよっぽどいい。



名言頂きましたありがとうございますw




散財するよりいいんじゃないのw



奢って貰う時にクーポン出してあげたらケチくさいの?


いいよね。お礼言われるけどな



とはいえ嫁になれば無駄遣いするなという…



いいじゃん
子供生まれたら全部普通のことになる人だっているよね


これが貧乏くさいって、金銭感覚おかしくない?
結婚したら、3以外は全部やるよ。



普通の職業の人にも聞いて欲しいわ




いいじゃん。
男もこう言う人の方が好き。



チャラそうな職業ばっかり
女を見る目が肥えてそう



金かかる女は嫌と言いながら服装等にうるさい男は嫌だわ



4はしないけど、それ以外はやってるわ。
靴だってデートの時はぼろぼろ履かないけど、どうでもいい時に外出する時はどうでもいい靴履くし。



でも前に彼氏がデートでクーポン使ったらやだってコメントにめっちゃプラスついてたよw


浪費家も嫌うくせに。
こんなできた女性そこいらの男にはもったいない








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories