このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



助手席のドアをフルパワーで締める女の特徴



たぶん親がボロい車乗っててつねに半ドア状態の車乗ってたんかな
この前やられた時車内の衝撃凄かったわ


実家にミニバンしかなくてヒンジドアの閉める力加減を知らないんだろうな


安い車は自動で残りを閉める機能ないからね


ふつうオートでドア引っ張ってくれるよな?


イージークローザーついてるから軽く半ドアになるくらいで良いよって言ってるのにバァン!だからな。
爪たてる女もくそ


100メートル四方に響くやつ


お前らもやられたことあるだろ車内で爆発音と風圧がすごいぞwww


わかる ちなランボルギーニ乗り



いつの年式やねんw


ワイランボルギーニムルシエラゴ乗り、彼女のフルパワー閉扉に別れを決意


ガルウイングでやられたことある
衝撃が凄い



そもそも半ドアだったとしても運転手の責任だから気にすんなよフルパワーはやめてくれ


貧弱すぎてフルパワーにしないと半ドアになるんだけどどうすれば良いんだ…


ドアに当たる黒いスイッチみたいなのあるでしょ少し油さしてみ?マシかもよ


途中で手を離して勢いで閉めずに最後まで手で押してドアが閉まりきって手を離せばOK
だいたい皆途中で手を離して勢いで閉めようとするのが半ドアの原因だと個人的に思う



自分で力が弱いと思ってるから、逆に目一杯閉めないと閉まらんと思ってるんじゃないか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories