このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



40万のプリウス買って1年経った結果


まったく不具合なくて草www


30前期のSグレードや
距離は6万km


いいんだよwww


まさにそれww
燃費も街乗りで24kmも行くし


これ壊れたら次も50万ぐらいのプリウス買う予定ww


安くていいな


40万やから雑に扱っても痛くも痒くもないし


新車で何百万も払ってるのアホらしくなったわ


ワイン知り合いから走行178000の過走行プリ買うも役3年元気に走っとるでもうすぐ20万や


そろそろ駆動バッテリーが死ぬことやな


ワイも不安やったからトヨタディーラーに見てもらったら元気な方ですって言われてプリすげーなったで


まぁでその距離やとダメになる前提で考えといた方がええやろな


中古のアクア50万ぐらいの買う予定ワイ安堵


もし外れ引いても50万ぐらいやとまだ我慢できるしな



今で7万kmやな


ヤニ臭そう


当たり!
プラズマクラスター付けてるで


効く?


きくで


試してみるわ


元から染み付いてるのはキツいと思うがこれから発する匂いには聞くと思う


中古車営業マンだが
ちゃんと車検前に点検入れて、大体20万キロごとにバッテリー代えてやりゃ
プリウスは平気で50万キロいけるぞ
ホンマ凄い車や


さすが世界のトヨタやで


他の国産車と比べてもトヨタ車は不具合少ないわ



ワイ7万キロのフィットを20万で買ったけど21万キロまで問題なく走ってくれて満足


新車買うのアホらしくなるよな


ほんま新車は自己満足やと思うわ
今の車も5万キロで買ったエクストレイルやけどもうすぐ12万キロやわ


こだわりなきゃ中古を乗り潰すのが賢いよな


ほんこれ
次もプリウスにするつもりや


みんなが乗ってるから嫌いなんだわ


ところで駆動用バッテリーていくらなん?ワイの30後期プリグレード1番上で何回もワイの不注意からの事故回避しまくってくれとるし愛着あるんや


ディーラーで工賃入れて17万ぐらいやな


エンジンミッションよりずっと安いやんけ


17万なら楽勝やなありがとやで



自分でも交換出来るらしいが危ないからプロに任せた方がええらしい

ワイハ6万キロのアクア80マンで買ったけど不具合無いわ
高杉か?


俺から言わせたら高いwww

40万安すぎる


そのかわり外装は傷だらけ
内装はヤニ臭





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories