このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】扇風機を『強』で24時間付けっぱなしにした時の電気代



20円


30日使い続けたらとんでもない金額になりそうやな



600円…


結構高いな


年間で7000円と少しか


扇風機はクーラーの3分の1くらいやで
意外と高い


クーラー月4000円
扇風機月600円

普通にクーラー使うわ


エアコン「1日100円やぞ」


電気代はともかくモーターがおかしなるやろ


うーん、クーラーw


クーラーケチって扇風機使ってるワイがバカみてー


扇風機つけっぱなしで寝て無事死亡


ザッコ


扇風機で風を起こしてその風で電力を作れば0円では?


エアコン1日100円って何畳での計算や?



ワンルームならフル稼働で3000~4000円やん
付けない理由がない


サーキュレーター?換気扇で充分やろ!w


結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最新のエアコンならそれくらいやろ 本体が高いけど��


今年はうちわも使ってないわ


換気扇を一日中回した電気代
10円


普通しもべにあおいでもらうよね?


エアコンは6畳24時間で300円くらいが目安やな
働いてて一日平均8時間稼働程度ならまあ100円で間違ってない



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories