このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【マンガ】ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で明らかになる






なんで一切読まなくなったやつが今のジャンプ語っとんねん


子供減ってるんだからそりゃ落ちるだろ
普通は大人になったら読まなくなるからな



3つ目の理由はバクマンか
まぁイラつくのは分からんでもない


男の子が読むもんだからね
女は女漫画読んでろ


自分も昔はそういうヒロインに憧れてたけどそうなれなかったから手のひら返したんやろなあ


ジャンプってヒロインすらいない漫画が多いイメージだけど


ヒロインが足手まといなジャンプ漫画の人気作言うほどあるか?


少年ジャンプやぞ
お前がやってることを逆にしたは男が少女漫画で男の子がお姫様扱いされないのはおかしい古臭いと切れてるのと一緒や




中身見ずにとりあえず女さんだから叩くのやめとけやいい加減
ヒロインが足手まとい以外はその通りすぎる


ビッグマム「お前が弱いだけだぞ」


サンキューマム


りぼんでも読んでろよ



バクマンにムカつくのはわかる



そんなジャンプ漫画いまないやろ
そういうのはサンデーかマガジンや



そもそもバトルが多いんだから女が足手まといになることが多くなるのは必然だろ
それを差別みたいに言うならスポーツも格闘技も全部男女混合でやってみろよ


ジャンプを腐らせたのは腐女子定期



''少年''ジャンプのはずなのにいい歳した女が読むようになって少年たちが読まなくなったからやろ



なんでジャンプに拘るのか
そんなに嫌なら少女漫画読んでればいいのに
つーかなんで女が男児向けの漫画雑誌にイチャモンつけてんの?



守られてばっかのヒロインより一緒に戦うサブヒロインなんだよなぁ…


身体能力もメンタルも劣る足手まといじゃん現実世界でも



少女漫画読んでる男はご都合主義のイケメン出てきても気にせんのに
少年漫画読んでる女はこの手の非現実的なヒロインに対してやたらうるさいよな



ジャンプ生まれジャンプ育ちって最悪に近い表現やなしかし
たとえ匿名でも言いたないわ



そもそも売上の内訳って大半が男読者やろ
女でジャンプ買うような奴ってどの程度おるんや



この人が読まなくなったことと売上が下がったことの因果関係がない


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories