このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楽天デビットカードの便利さに気付いてしまう デビットで還元率1%はかなり優秀やな


これ持ち歩くの楽天デビットカードだけでよくね?


マジで便利やわ

楽天もデビットはじめたんか?


ずっと前からあるん違うん?



イーバンク時代からあるで



正直デビットだけでよくねと思う


還元率1%

もうこれほかのクレカいらんやろ



還元って楽天ポイントの話?



せやぞ定期



すまんクレカでよくね?


すまん、いくら使ったかわかりにくいしいらんわ

窓からぶん投げろ



アプリ知らんのかこのガイジは



アプリ開くのもだるいしやっぱすぐに引き落としされたほうが精神的にもいいよ




通知くること知らんエアプ
なんで精神的にいいんや?


通知いちいち見るのだるい


クレカでいいな


後払いのクレカを使う必要性がないよね



先払いのが使う必要ないやん



なんでや?
理由を述べよ



先にそちらの理由を述べよ



資金管理がしやすい



デビットって不正使用されても即時引き落としなんやろ
仮に全財産使われたらカード使えんくなるやん
保証で戻ってくるの時間かかると思うし



落とすやつがガイジ定期



落とさなくても盗まれたりスキミングの危険があるし
お前が個人の責任にしないといけないってことはその部分についてはデビットカードがクレカに劣っていることを認めてるわけだ



日本でスキミングなんてない定期


楽天カードの審査落ちたんか!


すまん、楽天カード持っとるで



還元率がね


両方1%なんだよなぁ…



クレカでええわ


クレカのメリットは?

ないんだよなぁ



手数料高すぎん?


手数料?
なんの話しとるんや君は…



入出金とか振込やで



無料分あるやろ定期


イッチ仕事は?

安心せぇ、夜勤や


デビッドって月額料金とか引き落とせるんか?

無理や
それはクレカでええやん



対応してるサービスもある
でもクレカのみのサービスも多いからクレカでええやんってなる




クレヒス積めないのがネックやな


まぁ、月々の引き落としだけカードにしたらええやん定期

クレヒス育つぞ


楽天銀行デビットカード最強説あるよな


ワイはガチで最強やと確信しとる



一々残高気にしなきゃいけない貧乏がなんかいってるでw


そういうマウントもういいですから定期



楽天デビットは年会費無料なん?
UFJはわりと取られた記憶がある



安心せぇ、無料や



それなら有能やわ
ステマにだまされたと思って楽天銀行に口座作ろうかな



ガチで作っとけ定期


デビットも魅力あるから持ってるけど
それだけでガソリン給油どうすんの?



楽天でビットでガソリンも入れれる定期



マ?
本格的に作るの考えそうや
ワイはただのキャッシュカードやし



楽天銀行デビは1%あるしデビでは数少ない3Dセキュアありやからな
利便性は高い



そうなんだよ定期



デビットで1%はかなり優秀やな


カードと変わらんからな
もうデビットでいいじゃんマジで



固定費で結局クレカ使うやん


完全にデビットだけじゃなくてもええやろ定期



ダブルスタンダードを地で行く男



なんj民のくせにリボ払いの便利さも理解出来んとは


障害の関係でどこのクレカ会社も落ちるから、メルカリやamazonで買い物するのに重宝してるわ


買い物用の口座つくって月15万ほど入れてデビット使うのが最強

まぁそれでもええんちゃうかな定期



どうしてクレカ使わないの?


資金管理しにくいからや


デビット便利やなワイも結構使うわ
電子決済これでよくね?



普通にこれでええと思う


楽天銀行がウンチだから住信sbiにしとけ
なんとデビットカードなのにプラチナカードも作れるから草



sbiデビットは還元率低い定期



デビット便利だよな
デビットエアプほど不正利用言い出してきて草生えるわ
どんだけ怪しいサイトで買い物してんねん



ここまでクレカのほうが優れてる理由を述べれるやつ0人定期

もうこれイメージだけでデビットを嫌ってるだけじゃん…



デビットとクレジットの両刀使いが最強な
あんまりクレジット使わんけど



固定費だけクレカでええんや

あとはクレカである必要がない


どうせ同じような使い方するんだから還元率高いクレカのがいいぞ

還元率は両方同じやぞ…定期


デビカは店によるけどクレカに比べて決算に時間がかかる場合がある


デビット使ってるけどそんなの気になったことない定期


もしかして 楽天カードマンになれない人なのですか?


流石に持っとる定期



クソスレ伸ばすな!
現金でええやろ現金で!
現金最高ー!



アメリカはデビットカードが主流なんやろ


やっぱアメリカ人は賢いわ定期


アメリカって日本より低所得者多いぞ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories