このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大学1年生の時の斎藤佑樹の成績 控えめに言って神

1年春 4勝0敗 防1.65
1年秋 4勝2敗 防0.78


いい投手だ…


早稲田に壊された
應武に壊された


控えめに言って神やん



大学3年だか4年でガラッと変わってた気がする


初球から今では想像もつかないストレート投げてて草


こんなええ投手がアヘアヘ打たれてとるマシーンになるなんて


大学1年とは思えへん


高卒でプロ入りすべきだった選手
第一位


自分で勝手にガチムチにしてフォームまで弄ったからな
こいつは四球率と体型追うとわかりやすい


壊れたから鍛えたんやろうな


壊れる前やで


一年でやることなくなって
同期の国学のエースが代表で150連発して
てょを差し置いて代表MVP


それから150を一球でも投げたい宣言して筋トレしてガチムチにしたら肘が上がらなくなって


全体のフォーム変えたら肩痛めた



名前忘れたけど国学のエースは二年春には壊れた記憶ある


正直怪我よりフォーム改造な気がする


あのフォームじゃ長いこと続けるのは無理と感じたのかも知れんが



大学2年までは神


高卒で入ったらどうなったんやろか


そこまでガタイよくないし伸び代はなかったかも
知れんが成績的には今よりはましちゃうかな


この時点で普通にプロでやれそうな球投げてるやん


真っ直ぐファール
小さく落ちるフォーク
空振りフロントドアのカーブでミノサン
とかいう理想のピッチング


???「壊れたからエースじゃない。稲尾さんのように壊れないのが真のエース」


ストレートえげつなくて草


やっぱ早稲田って、、、






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories