このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



打率.340で出塁率.340 vs 打率.250で出塁率.340 どっちがいい?

前者だよな


後者に何のメリットあるねん

球数投げさせられるやろ


そらな
opsがだんちやろ


四球無くてもそんくらい打てるなら文句ねえわ


長打率次第


球数稼げるから後者の方が優秀なんやが


前者とか平野恵一やろ


前者はホームラン3本くらいで後者は20本くらい打ってそう


後者は30本打てるやつやろ
アヘ単なら歩かせてくれない


フォアボールがヒット1本と価値が一緒みたいにしゃしゃり出てきたのって
いつからだよ


日本の発出は鳩山由紀夫ちゃうか

古田


前者のモデルって誰や?
後者はおかわりが近いけど


前者はラミレス後者は?


なるほど…
ラミレスかおかわりかだと…チーム次第か


単打より四球の方が嫌だぞ


単打ばかりなのがダメなのであって四球より単打のがええやろ


OPSもないと議論しようがないやろ



打率.350 出塁率.350 OPS.700
打率.250 出塁率.300 OPS.800
打率.150 出塁率.250 OPS.900
どれがいい?



打率.350 出塁率.350 OPS.700

三番目はそんな例が実際にないから論外



なんや下のやつ


そらOPS.900だろ


一番下はこれ成り立たなくね


たまに5塁打とか打ってるんやろ


クリケットかな?


マイライフやると大体前者みたいになる

単年の戦力だと前者だけど無駄に高く付きそうだし後者でもええかも



.216 16 67 .676
.262 14 58 .754

どっちが良い?



翔さんと今宮?


長打の本数次第


興行なんだから前者に決まってる


二死走者二塁で得点できる可能性高いのは前者やろ



前者はめっちゃ叩かれそう

後者はなんjで持ち上げられるタイプ



そんなことないやろ
.340あれば首位打者やろうし
長期的に見るなら後者の方が成績が安定する



後者は年俸が安く済む
残りのレギュラーがステボンズが8人なら後者で十分や

前者はコーチとして有能だけど監督として無能そう



まぁ確かに前者は.340も打ってて敬遠すらされてないんだからなんか欠陥あるんやろな多分
チャンスで全く打たんから怖くないとか



後者のメリットなにがあんの?


この条件で見る限りはない
でも極端に言えば前者はもしヒットがファインプレーで防がれた場合打率も出塁率も大きく落ちる


後者は四球選べる分成績が安定する



守備位置同じなら前者やな


ただし前者はラミレス
後者はAJとする


3割5分で打率=出塁率ってことはまず死球で怪我する心配ないし避けるのうまくてインコースも打てるってことやろ
最強やん




ただし
前者は阪神平野、
後者は楽天山崎武司とする


まあそういうことだよね


マイライフとかやってると前者みたいな成績になる


めっちゃわかる
打率.350 出塁率365とかやろ?


ゲームは設定によっちゃ四球取れんからな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories