このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



一人で野球の練習できる場所 教えてください?

キャッチボールの相手おらんから
壁当てできるところがええんやが


バッセン


打撃よりも守備練習したいんや


壁当てしたらええがな


壁当てできる公園探せばええんか?


近くにないんよなー


河川敷


ぼっちが河川敷いって何すればええねん


混ぜてもらえよ


徘徊してるdqnしかいない可能性も微レ存


壁当て出来る場所なんて相当少ないぞ


バッティング練習かと思ったら
ピッチングかいな
高架下とかでええんちゃう


あー
確かに壁当てできそうよな
流石に照明あって夜でもできるとこないかなー


村田さん素直に独立リーグ行った方がいいんじゃないですか?


何でそんなことするんや?


久々にボール触りたくなったんや
でも部活の奴らたちとはしばらく連絡とってないんや


なるほどなあ


夜に練習したいんよなー


公園のトイレの壁にぶつけるのが手っ取り早いな


通報されそうで草


ラウンドワンとかありそう


あそこはバッティングとストラックはあるけど壁当ては無かったと思う


部活の仲間で誰とも連絡取ってないなんてことある?笑


歳取ったらあるやろ?


お前いくつや


二十歳


わっか笑
それくらいなら連絡取るだろ笑笑


年に1回とかなんやけど


連絡取ればええやん


がきやないしみんな色々あるから
そんな程度で連絡取れないわ


スポーツ用品店の試し打ちさせてもらえるコーナーええで
バット買う気さらさら無いのに店員がトス上げてくれるから新型のバット試せるし


あとは夜の港の近くの工場街とかに行くと
人っ気がなくてやりたい放題な雰囲気はある
治安は知らん


橋の下やろ
同士もたまにおるしな


やっぱ橋かー
遠いからめんどいねんな


部活仲間なんて一番絆深いんだからさぁ…


部活終わってからは別な奴とつるむ奴のが多くなったんよなーワイは


へぇーそういう奴もおるんやな


普通におるやろ
もしかして現役とか?君?


部活終わるとだいぶ変わるやろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories