このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本野球4大if「怪我しなかった伊藤」「練習する一茂」「高卒斎藤佑樹」あとひとつは何?

あとひとつは何?


努力した清原


沢村賞&三冠王の大谷


巨人に指名された清原


ダイエーにはいった元木


プロ野球界入りしたアマチュア最強投手志村


育成成功した清原


ショート金本


怪我してない中里


セリーグ二刀流大谷


首をやってない赤星
腕が抜けてない浜中


練習する那須野


南海ミスター


栄養費のなかった一場


日ハム菅野


怪我しないダル


リハビリ成功した斉藤和巳


WBC大谷


そりゃ戦争がなかった沢村よ


ヤクルト由伸


清原は努力してなかったわけじゃない
努力以上に遊んでいただけで
よって豪快に遊びつつ努力も凄まじい清原で



遊ばない清原ってのは面白くないだろうしなスターのキャラとして


これは高卒ハンカチ


常葉菊川のセカンドプロ入り


付け髭を取らなかったガッツ


大学で壊れなかった島袋


ずっとクローザーだった岩瀬


右打ちの松井秀喜と左投げの岩隈


一茂ってそんなに才能あったんか?
ガタイはすごいけど


ガッフェに育てられた清原


ヤクルトの入団テストに受かった金本


仰木監督じゃなかったイチロー


潰されなかった落合福嗣


真面目なオコエはみたい
活躍してるシーンの躍動感は物が違うってはっきりわかる


怪我しなかった前田(広島)
怪我しなかったな伊藤智仁
移籍しなかったカッス
工藤公康監督した横浜



ワイ的にはこんな感じ


ライブドアフェニックス







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories