このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



里崎が第1回WBCでレギュラーキャッチャーだったという事実

古田→晩年アンド選手兼監督就任

城島→メジャーリーグ挑戦

阿部→知らんけどなんか怪我

谷繁、相川→選出も里崎の控え

矢野、石原→そもそも里崎以下



なんだかんだ2005年ぽっと出のくせして持ってるわ



相川はともかく、当時まだそこそこやれてた谷繁抑えてレギュラーは結構凄い
しかもベストナインやで


結果論ではあるけど人生何か1つ大きなことをすれば一生それで食っていける
槙原もミスターパーフェクトだし


レギュラーキャッチャーだっただけじゃなくてアメリカの球場でHR打つわ
最終的には打率4割でWBCベストナインやからな


この大会でのベストナインの肩書があるから評論活動やっていけてるようなもんやからな


今後も現場に入閣することもなさそう


そのベストナインも日本からの選出がイチロー松坂里崎だから草生えるわ



松坂「里崎さんは強気すぎて意味がわからない」


里崎智也・・・?ふーん知らないけどロッテのキャッチャーさんね・・・



第一回WBC出場?ベストナイン?おおおおおお!大物や!


ロッテは日本一だったし若手が多くて強かった


西岡マジ大物wwwwww
とか騒がれてたんやで


西岡はガチのマジで大物やったやん
みんなして西岡すげええええええええ状態やったし


そもそも第一回WBCの国内組の主力がロッテという事実


その主力の中でも当時ロッテでトップクラスに実績あったコバマサが頑なに選ばれなかったのは草やったわ


コバマサナイトがよっぽど印象悪かったんやろか


城島阿部小林が取れなかったWBCB9を獲ってるんだよなぁ
これだけで日本歴代最強捕手の候補にできるわ


里崎の壁性能は歴代でも相当やろ
確か捕逸クソ少なかったはずやで


こいつ普通に優秀やろ

同時期にええ捕手多かったからみんな麻痺しとる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories