このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【甲斐野・上茶谷・梅津】東洋大三羽烏とかいうガチの当たりドラフト

甲斐野 
54試合 2勝 4敗 22H 8S 
防御率3.22 whip1.31 奪三振率11.26 

上茶谷 
21試合 6勝 5敗 
防御率4.13 whip1.37 奪三振率6.83 

梅津 
3試合 3勝 0敗 
防御率2.65 whip1.06 奪三振率8.47 

中川 
91試合 .296 1本 27点 OPS.714




甲斐野は和製コーディエって言われてたのなんだったんや


悪い試合はコーディエになるんだよな
ただそんなに悪い試合が多くない


上茶谷しょぼくね?



1年間ローテ守ってるだけでもすごい


中川ドラ7やからな
300打数でコレはようやり過ぎとる


因みに早稲田三羽ガラスの今期成績

斎藤
10試合 0勝 2敗 防御率4.74 whip1.26 奪三振率5.21

大石
2試合 0勝 0敗 防御率15.43 whip1.71 奪三振率19.29

福井
7試合 3勝 1敗 防御率5.70 whip1.77 奪三振率4.80




これ一応一年目の成績にしたほうがええやろ


福井草


大石の防御率に奪三振率が書かれてるぞって言おうと思ったら奪三振率もっと凄くて草


全員まだ現役だという点は評価できるやろ


かいのより東妻のがええし


日体大コンビ

松本
12試合 5勝 3敗 防御率4.87 whip1.67 奪三振率5.90

東妻
20試合 3勝 0敗 防御率1.47 whip1.15 奪三振率7.85


梅津ケガ治ったのか


昨日投げてて知ったわ
成績も良くてびっくり


交流戦オリックス無双は中川のおかげ


梅津はエースになれる風格ある


中川打率の割に他の数字がアレやな


まさかの大学通算0勝の梅津が一番の当たり


甲斐野はそこまでの絶望感ないよな
登板されても


梅津はもう一回肩いっとるし使うペースあがったらまた壊れそう


中川は来年以降楽しみ


中川ってポジションどこ?


サード


ファーストサードライト
サードライトはか結構怪しいけど


サンガツ
楽しみな選手やな


梅津は広島のスカウト部長が160キロ投げる素質あるとか言うてたけど全然違うタイプになってて草


プロで即戦力4人おる大学って強そう


去年の大卒は更に巨人高橋、ヤク清水もおるし豊富やね


甲斐野も落ちそうで踏ん張ってるよな
1試合失敗 3試合成功 1試合失敗の繰り返しのような感じ


いいときは打てるかこんなん!ってピッチャーやけどそこそこの確率でストレート浮くからな
安定したらすごいピッチャーになれるわ


ホークス貴重なドラ1の当りなんだからもっと褒めてえや


田中正義元気?
じゅんぺいみたいに帰ってこないの?


正義はもうアカン
2年後よその球団にいるのが想像できる


佐々木は怪我も治って活躍しだしたのに別の佐々木が話題になりみんな無関心


上茶谷は何が良いのかよくわからん


ストライクをバンバン投げる度胸とスライダーかな
ストレートは大したことない


甲斐野の指かかったフォーシームやばくない?

あれこそ火の玉ストレートやろ



浅尾に教えてもらえるだけで嫉妬するわ


梅津ってデカイのがいいわ
やっぱりガタイは正義


まさか梅津が巻き返すとは思わなかった





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories